2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

眠いー…眠気で死にそう。身体ももう重くて動きません。月末×棚卸の二重苦で死にそうだ。しかしみんながバタバタしていつもと違う空気だと、なんていうか学校の行事前みたいな感じがする…棚卸は私服だし。感じがするだけで実際はややこしくて疲れるだけなんだ…

読書

水没ピアノ 鏡創士がひきもどす犯罪 (講談社ノベルス)作者: 佐藤友哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/03/07メディア: 新書 クリック: 24回この商品を含むブログ (97件) を見るごめん今更読んでて。でも何かユヤタンの本は読むとちょっと心をやられるの…

日常

バレー、惜しかったですね!前半勝ってただけに余計悔しい…勝って欲しかった。あー休みあっという間だよ。今週は棚卸もあるし締めも来るし、土曜日も出勤だし大変だ。

日常

何かブログなのになかなか更新できないなぁ…まぁ仕事ばっかりの毎日なんだけど。きょうは女子バレーのワールドグランプリが始まるので早く帰りたかったんだけど、夜になってからこれ以上無いくらい仕事を渡されて、無理…。何か、私死んでもいいですか?(泣) …

読書

格闘する者に○ (新潮文庫)作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/02メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 69回この商品を含むブログ (180件) を見るかなり面白かった。漫画編集者になるために就職活動する女子大生、って設定でもっと別なテ…

日常

休みあっという間。なんていうか、徒歩で出かける癖をなおしたほうがいいんですかね。ちょっと図書館行くだけで半日潰れる…。きょうもちょっとだけと思って近所に買い物いったら移動にすごいツカレた。あと本屋に入ると無意味に居座ってしまうので近寄らない…

読書

最後の願い作者: 光原百合出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/02/23メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (67件) を見る連作推理短編集。演劇が関係してるっていうのは全然想像してなかったー。これから旗揚げ公演を迎えようとしている劇団…

日常

用事で一ヶ月ほど母親が家をあけてたんだけど、やっと帰ってきた。その間家のことをやるのがすごい辛かったので急に楽になった感じ。まともな食事を久し振りに摂った…

読書

ネコソギラジカル (中) 赤き征裁VS.橙なる種 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/07メディア: 新書購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (410件) を見る読んじゃったついに。あー誰かと語りたい!周りに読…

日常

髪を切りに行ったんだけど、またイメージどおりにしてもらえなくて凹んだ。切抜きを持っていってるのに、ソレと長さも毛量も全然違くなるってどゆこと?意味ないじゃん。何か大抵さぁ、髪を切ったら嬉しくなるものなのに、なんで毎回沈まなくちゃいけないん…

読書

アーモンド入りチョコレートのワルツ作者: 森絵都出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/10/18メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (19件) を見るふつうに面白かった感じです。森絵都の小説は、男の子視点のほうが私は好みなのかなってことが…

日常

きょうは極限に辛かった。仕事って割に楽しくできる日と、ほんとに苦しい日とあるけど今日は底辺。仕事多いし、トラブルがもうイヤー。苛々してもう。貧血ぎみでフラフラなのに8時まで働かされるし。吐きそう…体中痛いしだるい。そういえば最近膝が痛いんで…

日常

ネコソギラジカル中巻購入。都会では昨日やら一昨日に並んでたみたいだけどこっちでは今日。昼間弟から、出てるよというメールがきてから半日仕事が手につきませんでした…心臓が痛い心臓が。帰りに夜本屋で見つけても、嬉しすぎて胸がいっぱいいっぱいで逆に…

日常

iPodminiを買おうと一大決心をしたのに、WindowsXPか2000でないとダメっていうことを電気屋で知った…。Meですからフツウに無理です。ショック。わーんでも他のプレイヤーじゃなくてiPodがいいのにー。

読書

魔性の子 (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1991/09/30メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 42回この商品を含むブログ (130件) を見る十二国記とつながりがある話なので十二国記読んでから読みたかったんだけど、図書館で目について…