2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Break the Records 大阪 5/31

楽しかったー!

キラキラの魔法使ったの

[rakuten:ryuseido:10002982:detail] [rakuten:ryuseido:10002988:detail] ひさびさにマジョ買った。たくさん色があって嬉しくて2個も買っちゃった。プチプラってやさしいなぁ.*:.。.:*・゚イエベなので、グリーンもゴールドも私の味方。ラメとパールがきら…

可愛いには勝てない

カツカツに撃沈。かめたん×たっちゃんの最強かわいこちゃん2人で。更に×わんこの最強コンボ。「かわいー」って呟くたっちゃんに、お前がかわいいよ!って思わず言っちゃった。表情も話しかける声も触れる手もすべて優しくて可愛くてきゅうぅぅん><仰向け…

Congratulations!

8日間連続公演お疲れ様でした.*:.。.:*・゚無事に終わって何よりです。毎日色んな人のレポを見たり、行かないときでも楽しい8日間だったよ。きょうはゲストにあの子たちも来たらしいし♪いいなぁ〜見たかった><そしてツアーなのですね。あるかなとは思って…

Jump!!

天使がバンジー飛んだらしい!しかも飛んだあと回転したとか?かっこいい〜!なんてろばまる><ってトキメキの日!

ただいま

おうちに帰るまでがコンサートです、ということで私の東京が終わりました。昨日アンコールの前に抜け出して大急ぎで夜行列車に乗って、そして朝。明けたら良く晴れた新しい一日で、耳に残る歓声や歌声は夢の中の出来事のよう。でも夜テレビを見たらそこに映…

Break the Records 5/17

太陽の日。ありがとう、またね。

旅日記・2

この日は朝から浅草に。浅草寺にお参り。屋台が並んで人で賑わっていて、楽しかった。お昼はお友達がチェックしていた三軒茶屋のパンケーキ屋さんへ。小ぢんまりとしたすごく雰囲気のいいカフェで、こんなお店が家の近くにあったら絶対通っちゃうなぁ。食べ…

Break the Records 5/16

土星の日。気が付いたら泣いていた。

旅日記

早起きして新幹線に。うつらうつらを繰り返して、やっと東京に到着。迷子になりながら、広い東京駅で何とかお友達に出会えました。1週間ぶりの再会なのに東京、という変なかんじ。大阪のお友達なのに、お互い地元じゃないところでばかり会ってるね、と笑う…

Happy birthday!!

笑顔が好きです。まっすぐな瞳が好きです。踊る姿もドラム叩いてる姿も好きです。歌声が好きです。喋るときの甘い声も好きです。穏やかな心が好きです。頑張り屋さんなところが好きです。それを見せないところも好きです。頭のてっぺんからつま先まで、おお…

8 DAYS BATTLE

明日東京に旅立ちます。カツンに逢うまであと24時間ないのだわ、と思うと不思議な気分。高揚と緊張と。東京までも長旅なのでそちらもドキドキ。忘れ物ないかしら?いつも何かが抜けてるんだよね…何とか余っていたチケのお譲り先も決まり(長い間お目汚し失礼…

印象バトン

織子さん(id:oruco)に回していただきました。ありがとうございます! 回してくれた方に対しての印象 憧れのかたです.*:.。.:*・゚とても可愛らしくて、こんな小柄な体から、あの美しい言葉たちが紡ぎだされるのだと思うときゅんとするのです。日常の中のきら…

婚カツ!#4

1話以来で見ました。仕事が忙しいのが言い訳です…こんな上田担ですみません;皆さん毎回きちんと感想書かれてて素晴らしいと思う。今回はヤスくん祭りだったみたいですね♪お洋服も、おすましなご挨拶も、車でちょこんと座る姿も、全部かわいい!お口を両手…

この希望の行き先に終わりはないと歌って

広島行ってきましたよー!初日に入るっていうのが初めての経験だったんだけど、∞もお客さんもまっさらな状態で、これから始まるっていう高揚感すごいね。本当に行けて良かった。好きと楽しいが体中に満ちあふれて無限大の幸せなのです。∞大好き!おおくら愛…

日本語練習帳

日本語練習帳 (岩波新書)作者: 大野晋出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1999/01/20メディア: 新書購入: 17人 クリック: 373回この商品を含むブログ (96件) を見る日本語の文章や文法について、練習問題とその解説という形で書かれた本。“思う”と“考える”の…

プリズム

プリズム作者: 野中柊出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (13件) を見る医者の妻として穏やかな日々を送る主人公。恋をした相手は夫の親友だった。大人の女性として生活している姿は地に足がついて…

昼下がり

お菓子材料が余っていたので、消費のために作ったダックワーズ。意外と簡単だし美味しかった♪絞り出したあとのツノがピンと立っててとんがり帽子みたいなの。

お休み事情

3日から大阪に遊びに行っていて、今日帰ってきました。元々行くつもりは無くて、親が行くって言うので付いて行ったんだけど気分転換になって良かった。日常から離れられた感じで、忙しさで鬱々してた心が癒されたよ。大学時代の友達にも会えて楽しく喋れた…

Break the Records -by you & for you-

Break the Records -by you & for you-【初回限定盤】アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 5人 クリック: 13回この商品を含むブログ (26件) を見るやっと聴けたー。かめたんの1582がツボすぎてリピ…