2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007 広島

一週間経ちますが今頃アップ。遅くてすみません;21日の広島に参戦してきました。初のエイトコンです☆まず会場に着いてびっくり。グッズに長蛇の列!前のカツンコンでは1時間くらいしか並ばなかったんで甘く見てたんですが、その4、5倍の列の長さ;暑い最…

カツカツ#17

高嶋ちさ子さん好きなんで面白かったです。毒舌カッコイー。腕立て@スマイルアスリートで、せっかく一番の記録なのに前を向くのを忘れたたっちゃんが、らしくて笑ってしまいました。ふくれちゃうし。も〜可愛いんだから☆(盲目)くすぐられ方が萌え!「ヤダヤ…

花君

中津超かわ!!も〜ツボにハマってリピりまくりましたw「行ってきま〜す♪」と「視線が痛えー…」が特にキました。キャラもだし斗真のあの芝居がやばいよ〜可愛すぎ。しかも最後はしっかりかっこいいし。本当やられまくりです。しかし佐野やっと飛ぶのか。長…

黒の貴婦人

黒の貴婦人 (幻冬舎文庫)作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/10/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (42件) を見るタック&タカチシリーズの短編集。時系列はバラバラで、シリーズのキャラクターの関わり方も、メ…

マリア様がみてる―フレーム オブ マインド

マリア様がみてる 28 フレームオブマインド (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (181件) を見る短編集。前作の続きをって期待してたので拍子抜…

なつやすみ

「学生は夏休みですってよ!けっ!」という会話が会社で飛び交う今日この頃ですが、社会人の夏休みはまだまだ。しかし確かに学生の夏休みって今思うと馬鹿馬鹿しいくらい長いよね…大学生なんて2ヶ月;しかも思い返すと毎日すっごいダラダラ過ごしてたし。今…

きみはポラリス

きみはポラリス作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/05/01メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (132件) を見る恋愛をテーマにしたお話を集めた短編集。三浦さんらしく一癖ある話ばかりで、味わいのある一冊だと思います。…

Heat up!

関ジャニ∞(エイト) Heat up! 通常盤 [DVD]アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2006/09/06メディア: DVD購入: 6人 クリック: 46回この商品を含むブログ (16件) を見る今週末コンに行くので予習も兼ねて買い…

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/11/29メディア: 単行本購入: 40人 クリック: 2,165回この商品を含むブログ (981件) を見る本屋大賞で僅差の2位、直木賞候補作にも挙がりましたね。やっと予約が回ってきて読めま…

嵐の休日

3連休は土日で大阪に行こうかなと思っていたのですが、台風で泣く泣く諦めました…。ジャニショに行きたかったんだけどおあずけー。たっちゃん8月まで居なくならずに待っててね!!暇になったので今日は漫画喫茶に行ってきました。たぶん初…?びゅうびゅう…

銀の言いまつがい

銀の言いまつがい (ほぼ日ブックス)作者: ほぼ日刊イトイ新聞,祖父江慎,しりあがり寿出版社/メーカー: 東京糸井重里事務所発売日: 2006/11/30メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (44件) を見る面白おかしい言い間違いを集めた本…

花ざかりの君たちへ

斗真かわいい斗真かわいい斗真かわいいぃぃ!じたばたしながら見ました。あの煩悶ぶりがたまらなく可愛い!ああやばい、私やばいよ(笑)。ともあれ今週も楽しかったです。しかし瑞希のあの女装姿を見て男子だと信じる者がいるんだろうか…思いきり骨格が女子だ…

3誌

W誌が一番好みな感じでした。みんなでわいわいって雰囲気やっぱり好き。ロバ丸が一緒だし!たっちゃんの笑顔が天使でかわいいです。内容も面白かったー。しかし本当に髪が金髪っぽくなってますなー。照明の感じもあるのかな?私としては4月の最初くらいの茶…

スクランブル

スクランブル (集英社文庫)作者: 若竹七海出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/07/19メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (30件) を見る若竹七海は初です。図書館で目に付いたので適当に借りたんですが、結構当たりだったかも。女子校が舞台…

名もなき毒

名もなき毒作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 65回この商品を含むブログ (286件) を見るちょっと今更だけど。シリーズ2作目だけど「誰か」よりは好きだったかと思います。青酸カリを用いた無差別…

Happy birthday!

仁、23歳のお誕生日おめでとう!これからも男を磨いてますます輝いてください。 今週のカツカツ、たっちゃんがかわゆすぎるんですけど〜!!またはとこポジションで、そのリアクションが可愛いw最後のおまけおいしいね!小池栄子に耳打ちされて驚いた顔がカ…

花ざかりの君たちへ

始まりましたね。びっくりするくらいのハジケっぷりでした。原作は以前に立ち読みでざらっと読んだ程度なんですけど、ち、違う…最初はちょっと引いた。まぁでもコメディだしこんなもんかー。夏の祭り的なね。とりあえず目的だった生田斗真くんは良かったです…