2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

読書

SPEED (The zombies series)作者: 金城一紀,矢ヶ瀬智子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/07/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (191件) を見る面白かったです。女の子が主人公ということでまた違う感じのゾンビーズです…

日常

棚卸&決算の前で、仕事がやばくて死ぬかと思いました。こんな真剣に仕事した日はないよ…お昼でさえ10分で食べたから!結局終わったのが10時すぎ?吐きそう…

日常

新本社も3日目でやっとなんか慣れてきました。うまくコンピュータのシステムが動かんくていがいがしながら仕事。月末だから更に忙しくて精神状態がやばい。しかもみんな引っ越してから家が遠くなったから早く帰るようになったんだよね…前は女子で最後になる…

日常

会社の引越し本番。何もなかったところに荷物を運び込んで、仕事が出来る状態まで整えるわけで、いろいろ疲れた。ロッカーの資料とかを入れるのに、使いやすさとかカテゴリとかを考えてつめるのが難しい…そういうのすごいこだわるタチなんだけど、ゆっくりや…

日常

本格的に引越しということで、完全に荷物を引き上げるために片付け。ぜんぶダンボールにつめこんで、机や椅子が持っていかれ、パソコンやら電話やらも引っこ抜く。普段はゴチャゴチャとせせこましいフロアに何もなくなってちょっと面白い眺め。すんごい面倒…

読書

ラッシュライフ (新潮文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/24メディア: 文庫購入: 12人 クリック: 133回この商品を含むブログ (805件) を見る初の伊坂幸太郎だったんだけど、何とも言えぬ…なんか変に過剰な期待をしていて、ちょっ…

日常

日曜日なのに、会社の引越しの為に出勤。代休ももらえない給料も出ない完全なるサービスですよ。それを告げるとき重役は言いました、「自分の職場なんだから、自分の家の引越しをするつもりでやれ」と。自分ん家の引越しなら業者雇うだろ普通。 何か自分たち…

日常

今日は本当に辛かった…なんかこれまでの人生の中でも最高レベルの落ち込み様。とりあえず日中は会社の引越し準備で、荷物をまとめつつ仕事。でも男の人たちが、自分んとこを片付けてる最中に発掘した仕事を回してくるもんだから、なんか泣きそうな状況になっ…

読書

マリア様がみてる 21 薔薇のミルフィーユ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/07/01メディア: 文庫 クリック: 27回この商品を含むブログ (370件) を見るなんか新刊が出るたびに、次こそ祐巳に妹が!と期待するんだ…

日常

今週のあいのり。コージがすげかわいそやった…損な人だなぁ。あとヒデの胸のうちが明かされたのはすごい嬉しかったんだけど、またすれ違いかよ!と思いました。何でこんな鈍いねんこの子…もー馬鹿ー。人のことは結構分かるのに…

日常

大学の時の友達に会う。2ヶ月ぶり?でも随分久し振りに感じた。何かホッとします。そのとき接する相手によって自分のキャラというか立ち位置って変わるけど、その友達と会うことで自分を取り戻した気がするというか、落ち着く…。お互い仕事の愚痴をいろいろ…

日常

休み2日間を使ってちょっと大阪に行くことに。疲れが溜まっているので、とりあえず朝ゆっくり寝てから…と思ったら昼過ぎまで目が覚めなくて出発が遅くなった。夕方大阪に到着、駅から見える風景が懐かしくて嬉しい。買い物に梅田へ。6時とかなのにHEPはす…

読書

永遠の出口作者: 森絵都出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/03/26メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (98件) を見る主人公の小学生から高校卒業までのそれぞれの時代を切り取った、連作短編集みたいな感じ。でもあんまり感情移入できな…

日常

うちの会社では、雷が鳴り始めるとパソコンの電源を落とせ令がでます。今日も夕方1時間程それでパソコン使えなくて、すごい勿体無かった…。あー…疲れる。もう仕事が嫌ですよう。自分の仕事の遅さもあるとは言え、同期の他の子が6時とかに帰れるのに私だけ…

日常

今日のあいのりがすごい面白かった。コージかわいそう…いや、思わず爆笑しちゃったけど;顔もよくて性格もふつうに良いのに、何でこんな仕打ちをうけてるんだろうね。泣けるわー。次週予告を見てちょっと期待しました。ヒデとおまみにくっついてほしいんよ〜

日常

起きたら昼の2時半だった。びっくりした。疲労が溜まってたんだね…買い物に行ってちょっとだけ服を買う。バーゲンが来るの早いなー大学のときは、6月の初めくらいから待って待ってやっとって感じだったのに。あぁ大阪に買い物行きたい。HEPのバーゲンにー…

読書

フライ、ダディ、フライ (The zombies series (SECOND))作者: 金城一紀出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/31メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (73件) を見るすごい良かった。大好きだ!物語が進んでいくにつれて、鈴木さんとみ…

日常

土曜なのに8時まで仕事してしまった…くそう。でも意識が朦朧として全くはかどらなかった。ダメダメー。ちょっと立ち上がるだけで眩暈がするし、出荷で荷物運ぶのも辛かった…。