2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

言いまつがい

言いまつがい (新潮文庫)作者: 糸井重里,ほぼ日刊イトイ新聞出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/03/29メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 94回この商品を含むブログ (131件) を見るこれもネットでレビューを見つけて。これ面白い。投稿された言い間違いや…

ボトルネック

ボトルネック作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/08/30メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 106回この商品を含むブログ (268件) を見る米澤さんの、非シリーズ物の青春小説。主人公が、強い眩暈に襲われて東尋坊の崖下へ落下、気が付いたら…

妄想中学ただいま放課後

妄想中学ただいま放課後作者: 宮藤官九郎,漫☆画太郎出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2003/08/04メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (35件) を見るネットでレビューを見かけて、勢いで図書館で借りた。クドカン…

リトル・バイ・リトル

リトル・バイ・リトル (講談社文庫)作者: 島本理生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/13メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (105件) を見る特別なことは何も無く、少しずつ変化していく日常。さらっと流れていくような物語。…

NEWS23

TV

私は夜のニュースはNEWS23派で、中学高校の時からずっと見ているのですが。きょうで筑紫さん以外のキャスターが卒業されました。すごい寂しいです。草野さんと佐古さん好きだったので…。筑紫さんが取材でいないとき、ちょっとのびのび進行する二人が好きだっ…

図書館内乱

図書館内乱作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/09/11メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 138回この商品を含むブログ (425件) を見る「図書館戦争」の続編。シリーズ化決定でまだ続くようです。メディア良化法が施行された時代、…

It's SHOW TIME!

今週のウタワラ、家族でダンス選手権が素晴らしかった☆たっちゃんがすっっごい可愛かったですww人様の家のベッドにダイブしちゃうとこも、寝っ転がってテトリスやってるとこも、お料理してるとこも、ああああ可愛いー。たっちゃん最高!この企画ブラボー!…

陽気なギャングが地球を回す

陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2006/02/01メディア: 文庫購入: 22人 クリック: 348回この商品を含むブログ (613件) を見る面白かったです。伊坂幸太郎らしく洒落がきいてて面白く、小気味よい小説…

さがしもの

何かすごい久し振りに良く寝た☆最近休みでも仕事に行ったり、用事があったりで寝てなかったから…一瞬で昼になっててびっくりした。図書館に行きました。すごく読みたくて予約してた本が来たってメールがきていて、受け取りに行ったんですが、何故か予約本の…

マイボス・マイヒーロー最終回

ボロ泣きしてしまいましたね。真喜男が先生と話すところでもうウルウルだったんですが、先生が交換日記読むとこでもう……うあーーーーん;(号泣)回想とか弱いのよ…すぐ泣いちゃう;途中まですごい残念だなって思ってたけど、3-Aのみんなに囲まれてるマッキー…

夜のピクニック

夜のピクニック (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/07メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 150回この商品を含むブログ (644件) を見る“みんなで、夜歩く。ただそれだけのことがどうしてこんなに特別なんだろう。”ハードカバーの…

強運の持ち主

強運の持ち主作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/05/12メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (125件) を見る主人公はルイーズ吉田という名前の占い師。ってもそんなに占い師っぽくもなく、占いも半分はインチキで、でも…

けいぞく

歯が痛い〜〜(継続中)。この一週間ずっと痛みが引かなくて、すんごいしんどかった…。その歯だけじゃなくて、あごの神経全体が痛いの。喋れないし、モノ食べると痛いし、口の中が腫れて息苦しいし、もうぐっちゃぐちゃ。昨日残りの神経取ってもらったけど、ま…

おめでとう

ゆっち誕生日おめでとう〜〜これから何ヶ月か同い年だよw(嬉)実はスゲー中丸さんが好きです。たっちゃんがいなかったら多分一番だった。頑張り屋さんで本当にイイ子で…大好き☆KAT-TUNにいてくれてありがとう! ふぅ、これで今日の仕事は終わった〜これだけ…

光だす

今日のウタワラ。昭和美人のコーナーでめずらしく(失礼)たっちゃんが冴えわたってた!!すごいよーどしたの?ゆっちの「おれ上田より面白いこと言えないっすよ」に上機嫌wあとソロ。田口の誓心がすごいかっこよかったーー。私初だけど、イイなぁこれ!曲&…

痛っっ!!

最近歯医者に通ってまして。虫歯のあと詰めてもらったところが深くてしみるので、薬を塗ってもらってたんですけど。全然改善しないので、神経を抜くか抜かないかの決断をきょう迫られた。なにぶん優柔不断なO型ですので「最終的には患者様の決断にかかって…

きゃあああ

きょう知ったけど、次のウタワラはたっちゃんソロ歌うらしいですね!きゃーーー嬉しい☆SPARKINGかなぁ?かなぁ?田口さんと一緒ってのも嬉しいですー何やるのかな♪一気にテンションあがりました。楽しみーー