2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

D-MOTION

@Mステ。カクカクダンスちょう楽しい><きらきらしたロボット?お人形さんたち。かっこよくてかわいくてにやにやしちゃう。曲も何か癖になる感じで好きー。かめたんのグラサン外すとこのダンスが楽しい。盛り髪のたっちゃんもかわいすぎる!アップにめろめ…

放置するにも程がある。

久々に戻ってきました。1月の半ばにちょっと怪我をしてしまい、痛さもあってそれから何もする気が起きずに半月が過ぎてしまいました。転んで歯を折っちゃった★いい年してやらかしました。喋れないのも辛いけど、ご飯食べれないのが一番辛いです。ずっとお粥…

27

今日27歳の誕生日を迎えました。おめでとうを言ってくれたお友達、ありがとうございました。26歳は自分なりに頑張った1年でした。27はもっともっと。優しく強くなりたいです。柔らかく、でもとんがった女の子に。出来ることから少しずつ、頑張ります。

ついにこの日が

辻村深月が直木賞候補ってマジでか!わ〜今パソコンがおかしくてネットが出来ないのが残念すぎる><色々巡りたいのに!いきなり受賞は可能性薄いかも知れないけど、でも楽しみ。

SMAP×KAT-TUN

どきどきにやにやしながら見守りました。先輩たち優しくて嬉しい。吾郎ちゃんがカツンコンかっこよかったって言ってくれてすごくすごく嬉しかった。久し振りの雨宮兄弟にもほんわか。対決はキックオフなのね、なるほど。ドミノを見守る横顔さえ愛しい。メド…

2010

もうとっくに三が日も過ぎてしまいましたが。明けましておめでとうございます。お久し振りです。年末年始の私は、大阪で熱を出して寝込んでました。でも38度2分で∞コンには行った(笑)。帰ってきてぶっ倒れて、カウコンも見ずに爆睡。1年を振り返る間もなく…

2010年読了本

『フリーター、家を買う。』 有川浩 ⇒感想 『初恋ソムリエ』 初野晴 ⇒感想 『一億三千万人のための小説教室』 高橋源一郎 ⇒感想 『天帝の愛でたまう孤島』 古野まほろ ⇒感想 『祝福』 野中柊 ⇒感想 『バナタイム』 よしもとばなな ⇒感想 『あしながおじさん…