2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・万歩計

ザ・万歩計作者: 万城目学出版社/メーカー: 産業編集センター発売日: 2008/03メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 2,983回この商品を含むブログ (94件) を見る万城目学さんのエッセイ。小説と同じく1本脇道に入ったような飄々とした面白さでした。デビュー…

緑のカエルちゃん♡

久々に寄り道できる時間に仕事が終わったので、やっとてれび誌を買いに行けました。ジョンの出演スケジュールがありがたい。意外に色々出るね〜レコ残量足りるかな?;ジョンもガイドも大倉君が美人でかわいくて、笑顔に癒されます。そしてガイドのカエル着…

だきしめて!

ジャニ勉。今週は大倉君の回でしたね☆途中照れてグターってなるとこがかわいくて。ひやかされてムッとするとこもかわいくて。もうずっとひたすら可愛かった!お帽子がちょっとジャマだったけど、途中かぶり直してからは横髪?前髪?がチラリと見えてキュン。…

負 け た

広島全滅ですorz ありえないよこの倍率…もしくは私の運の悪さ;地元でカツンが見られないってもう…!というわけで絶賛凹み中。何を支えに生きたらいいの?

心の隙間きみのために

レコ残量を大掃除。もう見ないドラマとかをさくっと消しました。2年前の24hもやっとこさ編集を終えました。それもこれもecoウィークのため!逃がさないように必死ですよ☆ところで日曜はもちろん録るけど、ズームとかも張っといたほうがいいの?出るのかな?…

最後まで走り抜けて

明日から地獄の13連勤です。会社に休みを潰されました★途中肉体労働も挟んでるので、死ぬ予感。逃げ〜だしたい〜♪でもそういうわけにはいかないので、とりあえず睡眠を取ることだけを心掛けて頑張ります。夜更かし大好きだけど、二週間は我慢我慢。

カツカツ#54

エプロンーー!すごく久々に見たらお料理なのですね。やっぱりスタジオじゃないほうが面白いよね。罰ゲームがかめ&たっちゃんに決まって喜んだwやるかどうかも分からないけど、一応。しかし、女優の隣に座っても見劣りしないたっちゃんのあの可愛さは何な…

乙女スイッチ

カツンに会えるといいな、の日まであとひと月ですよ〜。何も前に進まないのに、気ばかり焦ります;ていうか何よりも痩せなきゃなのですよ。最近仕事が忙しくて晩ご飯が遅い時間になるのと、甘いものの食べすぎでやばい…ストレス溜まるとお菓子が欲しくなるタ…

楽園 下

楽園 下作者: 宮部みゆき出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/08/06メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (155件) を見る宮部さんはずっと好きで現代小説は殆ど読んでいますが、最近エンターテイメントとしてのカタルシスが薄れ…

プレミアム

わ〜たっちゃんの髪型が!きゃわ☆外ハネ大好きだけど、これも新鮮で可愛いなぁ〜。ちょっとかめたんと似てるね。ふたり向かい合うとこは双子のようでした。あと、たっちゃんがグーってやるとこが可愛かったです。SHOT!かっこいいね☆ショーっぽくて素敵^^あ…

落ちたー

大倉さん落下の件。知った瞬間ほんとにヒヤっとした…;でもケガがなくて良かった。心配かけないようにちゃんとレンジャーまで更新してくれて、ああ良い子☆明日もまた頑張ってね。

えむすて

ソロメドレー。たっちゃんがこんなにアップで一人画面に映っているということに(しかもMステ)動揺して、倒れそうになりました。眼鏡で緩和されてるけど、これで素顔だったら気失っちゃうわ☆白衣装で天使の羽が見えました。緊張のせいか多少声が揺れてたけど…

携帯ばかり気にしてる

追加かー。私が申し込んでるので当てはまるのは広島石川。どちらにしろ当落が分からないと動けないよね…早くプリーズ><とりあえず地元広島にどうしても入りたい!しかしドーム4daysってどうなん?平日オーラスだし、4日も続くと疲れもあるしだれそうかな…

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

大倉君、23歳のお誕生日おめでとう*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。本当につい最近恋に落ちました。かっこよく歌い踊るあなたにも、ドラム叩いてるときのあなたにも、普段のほわほわ可愛いあなたにも、夢中です!見てるこっちまで幸せになれる笑顔が大好き♡お仕事頑張る…

うたばん

結局ゆっちの運転がどう優柔不断かは分かんなかったよね?ジャニーさんの話とかでうやむやになっちゃったけど…。シンプルな座りトークで、芸人さんと絡むとかより好きなんだけど、とにかく短すぎ><うたばんは最近ジャニの扱いが悪くて凹む。

DON'T U EVER STOP

DON’T U EVER STOP(初回限定盤1)アーティスト: KAT-TUN,田口淳之介,NAO,Micro,Nagacho,RYLL,Fredrik Hult,Carl Utbult,Yukihide“YT”Takiyama出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2008/05/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 58回この商品を含む…

80杯目

くらりある。23の抱負にキュン。あ〜こうゆうストレートなとこ大好き。お仕事頑張ろうとする子は無条件に愛せます!がんばれ〜♡

DON'T STOP

HEY!×3感想。全員参加の形式苦手なんですが(編集しにくいから)今回は割と面白かったかな〜。昔の映像とかも見れて☆ 田中。ひさびさー!ゆっちの緊張ぶり&終わった後の力の抜け具合にきゅんきゅんしました。弱ってるゆっちに萌えるのはなぜかしら?ドンエバ…

あなたに恋していいですか?

コン以降、頭のなかが大倉さん一色に染まってしまっています…。まぁ前から普通に好きだったんだけど、あんまりにもストライクに入ってしまったもので、本気LOVE(なにそれ)に発展しそうな予感が。だってだってもう、きれいでかっこよくてかわいくて完璧☆な…

ベロニカは死ぬことにした

ベロニカは死ぬことにした (角川文庫)作者: パウロコエーリョ,平尾香,Paulo Coelho,江口研一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/04/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (114件) を見る昔から題名は知ってて気になっていた小…

Re-born はじまりの一歩

Re-born はじまりの一歩作者: 伊坂幸太郎,瀬尾まいこ,豊島ミホ,中島京子,平山瑞穂,福田栄一,宮下奈都出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2008/03/19メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 30回この商品を含むブログ (65件) を見る“はじまり”をテーマにした…

悪人

悪人作者: 吉田修一出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2007/04/06メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 134回この商品を含むブログ (307件) を見る福岡と佐賀を結ぶ峠で、一人の女性が殺された。被害者、加害者、そして彼らを取り巻く人間たち。彼らの姿を…

夢の時間は一瞬

ゴールデンウィークも今日でおしまい。3日から5日まで大阪行ってました。3日はエイトコンに参戦。めっっちゃ楽しかったです!しかし声出しすぎて、4日朝起きたら喉すごい痛かった…;;4日は朝からジャニショへ。11時頃行って15時の整理券でした。外でも…

Mステ2

2週目のMステは、何か先週よりこなれてる気がした。見る方も慣れてきたしね。踊るカツンはやっぱりかっこいい☆たっちゃんはきょうも麗しいわ〜この髪型だいすき。曲の中頃で、ロバ丸がカツンの真ん中に立つところがすごいどきどきします。あと、ゆっちがみ…

れんきゅう!

ゴールデンウィーク前半って何ですか?っていう会社なので(GWはカレンダー通り)やっと休めるっていう感じです。この一週間仕事がすごい量でほんっっと辛かった…。でも休みの間は忘れる!明日はエイトさんに会いに行っちゃうぜ☆