2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

君に届け

君に届け 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 431回この商品を含むブログ (691件) を見るさいしょは立ち読みだったんだけど、あまりに気に入って普通に買った。とに…

全国制覇

47都道府県ツアー、沖縄公演お疲れ様でした!全国制覇本当におめでとう♪

なげやり

仕事で鬱々。懸案事項は片付いたのですが、解放されたと思ったら今度は、去年と同じトラブルが発生して、また後始末に借り出されることになりまして。何で対策しとかないんだよ、と上の人間を呪いつつ、去年と同じ作業を繰り返している自分に何か溜め息。何…

屍鬼〈5〉

屍鬼(五) (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/02/28メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 38回この商品を含むブログ (85件) を見るやっと読みきりました。ここからようやく人間側の反撃が始まります。この時を待っていたはずな…

テレビジョン

TV誌を探してて、丁度表紙だったので買いました。全国デビュー3周年なんですね。おめでとうございますです。ピンナップかっこいい☆ケーキ食べてるのもかわいいし。内容もメンバーへのメッセージ、コン話ともに面白かった。エイトに関してはいま、好きになっ…

たゆたう

3連休だったんですけど、心は鬱々と過ごしていました。ちょっと仕事で連休明けに発表しなくちゃで…それに胃を痛めていたのもあるのですが。こんなしょうもないことに手を煩わされることがイーヤー;(仕事の本筋とは全く関係ないことなので) 早く過ぎ去って…

月光スイッチ

月光スイッチ作者: 橋本紡出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (33件) を見る図書館で適当に手に取った本。恋人の奥さんが出産のため実家に帰っている間に、恋人の家で仮の新婚生活をすることにな…

夢のような幸福

夢のような幸福作者: 三浦しをん出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2003/12メディア: 単行本 クリック: 11回この商品を含むブログ (46件) を見る三浦しをんのエッセイ。ホラーの箸休めに、寝る前用として読んでいました。日常のこと、漫画や映画などについて…

屍鬼〈4〉

屍鬼(四) (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/02/28メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 23回この商品を含むブログ (73件) を見る物語も佳境。屍鬼が夜の村に跋扈し、外場の住人は鬼に取って代わられようとしている。住人の多…

カツカツ#25

眼鏡萌え♪にはたまらなかったです。柳原可奈子あんま好きじゃなかったけど、ありがとうありがとう!片手…いいよね!たっちゃんがもう…うぉーというかキャーです。眼鏡取ったあとの笑顔も良い。

続報

有閑倶楽部、正式にキャスト発表ということで。普通に田口が出ることを知らなかった私(笑)。カツン担なのに…まわりに仲間がいないもんで噂とかには疎いってことで;しかし金髪かー…ぼんやりした写真しか見てないので何ともだけど。でも、役柄を聞いて「染め…

花君最終回

終わりました。どうなるの?というより、どうやるの?という気分で見ていました。けっきょく最後まで一番良かったと思ったのは中津でした。告白の返事のシーンと、最後の別れにウルウル。叶わなくても、大事な大事な出会いだったんだよね>< あとは中津と萱…

やぶさめ

スマスマ見ました♪緊張がものすごく伝わりました。やっぱりスマスマともなれば緊張するんだなぁ〜かわいかったです。明日はついに花君最終回だー。

屍鬼〈2〉〈3〉

屍鬼(二) (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/01/30メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 37回この商品を含むブログ (75件) を見る屍鬼(三) (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/02/28メディア: 文…

ライフ最終回

そう終わるか〜という感じでした。マナミがいじめられるのは想定内だけど、最後まで彼女が分からないままだった。何であんなに歪んでしまったのかも分からないし(多分家庭環境のせいとかなんだろうけど)、いじめられる側に回ってそれでも歩には謝らないっ…

カツカツ#24

沖縄&リア・ディゾンが半々くらいで。バトミントンとかしたらしいのにカットなのは何で〜?この人こそ一般受けするゲストそうなのにね。仁の英語告白が良かったです。パクリでもやっぱり決まるね☆恥ずかしがってるとこもかわいいです。あと、たっちゃんは本…

やっとつかまえた

UFO NEXTのCMげっと!ここらで流れ始めた頃からどうしても録りたくて、色々張ってたんだけど、何故か録ってるときには流れずにノーマークなとこで流れて;きょうやっと無事におさめました、30秒ver。良かった♪食べてるみんなが可愛いの〜。特に大倉君カワユ…

ホタルノヒカリ最終話

部長エンドで良かった…!ここまで盛り上げておいてマコトくんの方で終わったらどうしようかと思ったけど。でも、マコトくんと住み始めてうまく行かない感じもリアルで良かったと思います。それでも別れは悲しいんだよね。部長派の私でさえ回想では泣きそうに…

花君#11

色々あったけど、次週予告の中津のナースコスが何よりインパクトだった(笑)。ピンク〜かわwとりあえずすぐ断られなくて良かった。こういう状況になってもこそこそせずに正々堂々勝負する中津が好き。対決もかわいかったです。話は佐野メインな感じでしたね…

HAPPY BIRTHDAY

あなたのやさしさにふれるたび、わたしも優しい人になりたいと思います。これからも、かわいい&かっこいいあなたにたくさん出会えますように。ヤス、23歳のお誕生日おめでとう。

映画篇

映画篇作者: 金城一紀出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/07/26メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (112件) を見る映画をテーマにした連作中篇集。『ローマの休日』などの名作をモチーフにして、それぞれ出てくる人達が映画と…

宿命

宿命 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 1993/07/06メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 63回この商品を含むブログ (244件) を見るけっこう初期の作品?ある殺人事件で刑事と容疑者として再会してしまった、学生時代のライバルの話。…

鹿男あをによし

鹿男あをによし作者: 万城目学出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/04メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 409回この商品を含むブログ (493件) を見る著者第二作。直木賞候補にもなりました。まだ新しい人なのに話がしっかりしてるな〜って感じがある。タ…

スマスマに

斗真が出ちゃうよ!録らなきゃ録らなきゃ!ビストロかな〜。ところでバニラ気分もあるんだよね?まだだっけ?

カツカツ♯23

かめたんの「にゃんにゃん」呼びに一番萌えた(笑)。何だあの21歳男子は…!「喧嘩しないよ〜」とかイチイチ言い方もかっわいいの。只者じゃないな…(笑)2人ずつに分かれての沖縄二日目自由行動。全員で絡んでないのが残念だったけど、たっちゃんはやっぱりカ…

ホタルノヒカリ

実は今期いちばんハマってるドラマかも知れない。なにしろ部長がステキすぎて…☆多分単純に私の好みのタイプなんです。頭が良くて冷静で大人で、でもちょっと子供っぽくて、変な人。蛍を叱るところ&優しく励ますところに毎週モエモエしてます(笑)。今週は部…

花君♯10

ダンスパーティーの中津のタキシード姿がカッコイイ!こういうの似合う〜☆瑞稀を想ってる表情がすごく切なくて、見てて泣きそうになりました。最後の告白も…。辛すぎる…予告、来週で女子がいるってバレるのね。しかし「桜咲学園に女性がいます」って瑞稀の他…

おめでとう

ゆっち、24歳の誕生日おめでとう!頑張り屋さんで真面目で、周りへの思いやりがあって、穏やかでいつも優しい、そんなゆっちを尊敬してます。いつも温かい気持ちをくれてありがとう。23歳は、初めての連ドラや映画、たくさん思い出に残るお仕事があったね。2…

青年のための読書クラブ

青年のための読書クラブ作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/06メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 86回この商品を含むブログ (254件) を見る作者+タイトルのみで借りました。東京の山の手にあるキリスト教系のお嬢様学校・聖マリアナ女学…

大阪ー!

きのう日帰りで大阪に行ってまいりました。エイトコン見るため。すっっごい楽しかった!んですが体はやはりシンドイですわ〜仕事がなかなかにツラく;腰痛い…。感想はまた後日書けたら書くつもりです。