2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどい…

メール受付っておい!1人1公演は痛すぎる;;ソロコンで制限つけるのって酷すぎないですか?全部行きたいって人もいるだろうに。あ〜取れる気がしない;

お星様キラリ

昨日のエントリにスターたくさんありがとうございます.*:.。.:*・゚ 構われたがりなので、いつもお星様をいただくとるんるん喜んでおります。萌えを共有できるっていいよねえ♪ろばまるもだいすきですが、ろばまらーさんもだいすきです!

この空の青ささえ

この間の週末に、大学時代の友達が大阪から遊びに来ました。広島観光ということで、宮島と尾道に行きました。土日ともすっっごく暑くて、日差しも強かったけど、そのぶん景色はキレイだった。厳島神社なんて、パンフに使えそうな写真撮れたよ。いっぱい遊ん…

トワイライト1 愛した人はヴァンパイア

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア作者: ステファニーメイヤー,ゴツボ×リュウジ,Stephenie Meyer,小原亜美出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/08メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 191回この商品を含むブログ (72件) を見るだいぶ前か…

TVnavi

久々にナビ買いました。内容があまりにもすぎて。お酒を飲んで変わるか変わらないかの話で、ゆっちはあんまり変わらない、っていうくだり。 上田「でもお前、俺がいない時の席では暗いんでしょ?」 中丸「よく知ってる人が居ないと面白くないから酔っ払わな…

カツン in 杜の都

カツカツ仙台編。じゃれあうロクーン最強!毎週こんなんだったらいいのにな〜。たっちゃんの「下克上ー!」がかわいくて、その後の豹変ぶりに大笑いした。こういう子だよねwそしてほんと悪魔のような一言…たっちゃんが引き金だったのかっていう;バンジー怖…

僕の想いよとどけ!

たっちゃんソロコン。Jチケの当落が来て、1公演だけ取れてました。まだまだ不安だけど、とりあえず1回入れるって決まっただけでちょっとホッ。FCのほうは今日振り込み完了。あとは祈るだけ><神様、私をたっちゃんのところに連れてって!!

消せない愛のsecret

「un-」きた!!もぎたて果実CMみました。かたぐるま!爽やかでみんなアイドルさんだよ☆,。・:*:・゚'アップのあわあわしてるたっちゃんが超かわいいぃぃ><

TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 大阪 7/16 MC

メモ。相当うろ覚えなので順番、言い回し等多々間違ってると思いますがすみません。

TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 大阪 7/16

今更ですが。行ってきました〜めっっちゃ楽しかった!カツンはやっぱすごい!豪華で魅せてくれます。たっちゃんは本当すべてが可愛くて可愛くて、また堕ちてしまいました。病院で診察されなくっても、恋の病って知ってるよ。笑顔で嬉しそうにソロコンの話を…

ヤスコとケンジ#2

「いずれは通訳になりたいからさ」にまず笑ってしまってごめんなさい。だって……ね?(笑)今回は出番少なめだったですね〜まぁこんなもんだよね。取り巻きの女の子はこれからもあんな感じなのか?同級生に敬語で喋られるってあの子のポジションどうなの。階段…

明日の月と太陽は

明日大阪に会いに行ってきます。あ〜初ドーム緊張する。アリーナと構成変わるかな?広島のときは他のことでバタバタしてて実感が全く無かったんだけど、今回は考えすぎてそわそわしてる。 ひっさしぶりに見たらマニュがたっちゃん♡と思ったら…キャー!ゆちペ…

ラブコメ今昔

ラブコメ今昔作者: 有川浩,徒花スクモ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/07/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 73回この商品を含むブログ (164件) を見る自衛隊恋愛短編シリーズの2作目。相変わらずベタ甘です。「広報官、走る…

ヤスコとケンジ#1

つばきくん…♡♡いやぁ〜かっこよかった!爽やかで笑顔が可愛くてまさに王子様ですよ!姉さん呼びに萌えたり、「椿様〜♡」と呼ばれる姿に吹いたり、最後のぼこぼこに笑ったり、色々とおいしかったです。予想してたより出番多いし!最初からヤスコといい感じだ…

アンの愛情

アンの愛情 (講談社文庫―完訳クラシック赤毛のアン 3)作者: ルーシー・モード・モンゴメリー,掛川恭子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/06/15メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るレッドモンドでの大学生活を描いた…

CHERRY

見た瞬間即買いしたひとめぼれブックカバー。ピンク大好き赤大好きなので、たまらない色合わせ!果物柄にもよわいの。これを持ち歩きたいがために文庫本を探してる。

まじですか

お お く ら さ ん ソ ロ コ ン っ て あわわわわ…!です;しかも10月、しかも台場。この事務所私にどれだけお金使わせれば気が済むんだろう;とりあえず大阪が決まるのか、あるとしたらいつなのかが気になるかな。どちらにしろチケ確保が恐ろしいですが…;…

Happy Birthday

仁、お誕生日おめでとう。最近のあなたは雰囲気が柔らかくて気負ってなくて、とても素敵だと思います。これからも、あなたに夢中な女の子たちのために、そして自分のために、楽しんでお仕事頑張ってください。輝ける24歳を!

アンの青春

アンの青春 (講談社文庫―完訳クラシック赤毛のアン 2)作者: ルーシー・モード・モンゴメリー,掛川恭子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/13メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る短大を卒業し、故郷で教師となった…

私の男

私の男作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/10/30メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 442回この商品を含むブログ (447件) を見る直木賞受賞作。アマゾンのレビューとか見てると結構評価低くて驚いた。勿論共感できないし気持ち悪いけど、…

コード・ブルー#1

テンポが良くて面白かった。フジの医療ドラマは外さないな〜スタッフも役者陣も豪華で見ごたえたっぷり。対照的な4人がどういう風に影響し合って成長していくのかが楽しみ。そしてやっぱりぴいちゃんはかっこよい。めざましも食わず嫌いも可愛かったけれど…