2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RDG レッドデータガール はじめてのお使い

RDG レッドデータガール はじめてのお使い (カドカワ銀のさじシリーズ)作者: 荻原規子,酒井駒子出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/07/04メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 99回この商品を含むブログ (97件) を見る熊野の深い山中…

まっすぐなまなざしで

必殺連ドラ化!うれしい♡本当ドラマづいてるな〜っていうか、忙しいなぁ;ちょっとは休んでもいいよ、とも思うけど、きっと今は頑張るときなんだね。今まで王道な感じの人を好きになったことがないので分からないけど、こうやってスターの階段を少しずつのぼ…

あの優しさは忘れない

まだ気持ちが抜けきらないのに、もうすでにあのきらきらした記憶が手の中から零れ落ちていって寂しい。ぐちゃぐちゃなメモを書き起こしたいけど、メモ帳を開くと切ない気持ちが押し寄せる。自分が忘れないためにも書きとめたいんだけど、まだ時間がかかるか…

最高の思い出を

最終の新幹線に間に合わないので、オーラスのアンコールの途中で抜けて帰りました。漏れ聴こえるたっちゃんの声と歓声を背に駅に走った。寂しいけど仕方ない。明日仕事だし、働いてるからここに来れてるんだから。入れただけで満足です。今日は本当に楽しく…

いまは空に祈るだけ

かめたんご来場されたらしいですね。ありがとう☆他の子は来てくれるのかな?もう残り少ないよ〜。ていうか今週末はどうなんでしょう。台風の進路予想図ばかり見ていますが。見事に線が東京にのびていて、20日夜って書いてあって、どうしたらいいやら。新幹線…

また出会う約束を

『Endless SHOCK』DVD化☆,。・:*:・゚'きょう知って叫びました!会いに行くことができなくて、でもどこかで、いつか見れるんじゃないかな?って思ってたので。それが叶って嬉しくて嬉しくて幸せです♡頑張ってるきらきらの大倉君、すごく楽しみ!

MOUSE PEACE 9/15

すごく楽しく見れた回でした。自分のコンディションもあると思う。前日すごい疲れてて、それが一晩寝てすっきりしたので。たっちゃんのテンションも高めだった?

ただいまおかえり

無事に東京から帰りました。あーつっかれたー。家のお風呂って素晴らしいよね。外に出ると家の良さを実感するよ。と言ってまた一週間も経たないうちに行くんだけど。何よりも明日からの仕事が辛いです。お会いしたかった上田担の方達とお話できたし、たっち…

MOUSE PEACE 9/13

内容とかは感動で吹っ飛んでしまったので、MCとか覚えてるところだけ。

再会

東京に住んでいる大学時代のお友達とご飯を食べました。何年振りなのかな?急な誘いだったのに会ってくれてありがとう☆私が右も左も分からないような都会に、彼女はちゃんと住んで働いてるんだなぁと思うとすごい。会えて良かったです。彼女(一般人)もはてな…

きみの夢叶う場所

無事東京入りしました。でも買い物などしてたらうっかりギリギリな時間になってしまい、走って会場に着いたのが5分前。グッズも買わず、心の準備をする間もなく開演。登場したたっちゃんの姿を見ただけで、涙がこみ上げてウルウルしてました。しばらく手が…

ねむれないの

ついに明日から3日間東京です。しかし荷作りが終わりません><何を持っていけばいいのか分からない…帰りの方が荷物増えるのにもうカートいっぱいになってるし;3日間ケータイから更新できるかな?面倒になってしなさそう…もうこの日が来るなんて信じられ…

雪の舞うころに

冬コン!しかも広島ある!去年は地元が無かったから諦めたんだけど、今年は行く気満々です。初にゅすさんに会ってやるぅ><しかし4ヶ月にまたがって、土日ってすごい羨ましい日程だな。年末年始ドームも。超羨ましい。

Happy birthday♪

ヤス、24歳のお誕生日おめでとう!いつまでも優しい笑顔のままで。

秋の花

秋の花 (創元推理文庫)作者: 北村薫出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1997/02/16メディア: 文庫 クリック: 176回この商品を含むブログ (108件) を見る「円紫さんと私」シリーズ3作目。これまでは中編の形をとっていたのが、今回は長編。日常の謎が主だっ…

幕が開く

めざましだけちょっと見ちゃった。会見で囲まれてるたっちゃんが可愛すぎる。行かれた方の感想を見たい気持ちを必死に抑えて。我慢って難しいなぁ。とにかく怪我や事故が無く、無事に終わりますように。最初から最後まで、会場が幸せな空気に包まれてること…

目をつむって、ただ

ここ最近、ジャニ事でも私事でもあわあわしていて、焦りと不安ばっかりが募ってぐちゃぐちゃになってたので。きょうは自分を甘やかして、甘いものを食べて飲んで、ごろごろしながら本を1冊読み終えたら、やっと気持ちが落ち着いた。必要だったのはこういう…

今夜はイブ☆

ですね。決まってからあれだけ大騒ぎして、もうそれが明日なんだって思うと不思議な気分。始まるのが楽しみなような怖いような。私の初日は週末なのでまだまだだけど、これからどんどんドキドキが募りそう。とにかく、たっちゃん頑張れ。初日入られる方、気…

あの子みたいにかわいくなれたら

ソロコンに向けて美容院行ってきました。パーマかけたんだけど久々すぎて若干落ち着かない…かかりにくいからどうせすぐ取れるんだけど;そろそろ遠征荷物も考えないと。何着て行こう〜やっぱり秋物が着たいので雑誌とにらめっこです。お台場行きまであと6日…

トワイライト4 牙は甘くささやく

トワイライト〈4〉牙は甘くささやく作者: ステファニーメイヤー,ゴツボ×リュウジ,Stephenie Meyer,小原亜美出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2006/11メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (15件) を見るベラが18歳の誕…

トワイライト5 狼の月

トワイライト〈5〉狼の月作者: ステファニーメイヤー,ゴツボ×リュウジ,Stephenie Meyer,小原亜美出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2006/12メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (12件) を見るエドワードとの別れに打ちひしがれる…

おめでとう!

ゆっち、25歳のお誕生日おめでとう!24歳は大学入学、一人舞台とすごく充実した1年だったね。変わらない優しさのまま、前に進んでいくあなたをずっと見つめていたいです。大好き。素敵な25歳になりますように.*:.。.:*・゚