2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年

仁、映画主演おめでとう。仁担さんもおめでとうございます。2年後って遠いなぁと思いながら、それくらい長い時間をかけてひとつのものをつくる時間を与えられることが、羨ましく憧れます。きっと素敵な貴方を待ってる。

夢は無限大の

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 6人 クリック: 23回この商品を含むブログ (55件) を見る無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユ…

嘘のない言葉だけ伝えたい

舞台。最近の私は、心がたっちゃんからずっと遠くにいるので、とても静かに受け止めました。みんなのきゃー嬉しい!な反応が羨ましくなるくらい。どうしてこんなに冷静なんだろうと悲しくなりつつ、でも無理して騒いだり笑ったりもしたくないから、そのまま…

堂本兄弟

面白すぎる! 関 西 9 人 最 強 ! 色んなとこで笑いすぎてどこが面白かったとかもう分かんないよ〜。黒猫のジンクスのくだりで家が近いからって主張するヤスが妙にツボでした。あと女性へのアプローチのとこで、うまく伝わらなくて挙動不審になる亮ちゃん…

雨降る日曜日

たくさん寝たら熱は何とか下がったみたい。でもまだクラクラするし頭がんがんする〜。今日はずっと家で毛布にくるまって本読んだりしてました。体調が悪いのはしんどいけど、そういうとき休んでる時間は嫌いじゃない。外の世界から隔絶されて、時間がゆっく…

自己紹介バトン

シイナさん(id:lovely-baby)からいただきました。ありがとうございます.*:.。.:*・゚

熱に浮かされ

何か突然風邪を引きました。のどとかせきとかの前触れなしにいきなり寒気がして熱が;体は丈夫なはずなのに、今年は頻繁に風邪を引いてる気がする。季節ごとに引いてるわ。でも何でこういう忙しいときに来るかな;来週とか絶対休めないのに><とりあえず今…

プレゼント

新曲だそうで。待ってたカツン担のみなさまおめでとうです〜。良い知らせなのにテンションの上がらない自分に、あぁやっぱり、と思いつつ。気持ちが上がってくるのをのんびり待ちます。多分ひと月あれば大丈夫。とりあえず早いとこ予約してこよう。

ミスド

おひさしぶり、エンゼルショコラ。はじめまして、塩キャラメルショコラ。いちばん好きだったエンゼルショコラがいなくなって悲嘆に暮れてから幾年月、やっと再会のときが訪れました。久々に食べたら本当に美味しかった!塩キャラメルの方は、基本的に甘いも…

Sweets Holic

リプトンリモーネのSweets Collection。やっとこの片田舎にもやってきました。ずっと欲しいって言ってたから、母が今日お店で見つけて買ってきてくれたの。かわいいうれしい☆,。・:*:・゚'お気に入りはシュークリームと板チョコです。このチョコのかじりかけぐあ…

プレミアム

平静を装いつつも、内心すっごい緊張しながらTVの前に座って待ってた。自担のプレミアム出演ってソロコンに次ぐイベントではないかとおもう。たっちゃんも気合いが化粧と髪にあらわれてたね。個人的には、先月のステージリポートのときみたいなナチュラルな…

不連続の世界

不連続の世界作者: 恩田陸出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/07メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (59件) を見る「月の裏側」の登場人物である塚崎多聞が主人公となる連作短編集。でも前作を読んでいなくても大丈夫。というか私は5年…

流星の絆#1

何か、クドカンをやりたいなら東野圭吾を選ぶべきじゃないし、東野圭吾をやりたいならクドカンを選ぶべきじゃないと思った。面白いし笑えるけど、事件のシリアスな場面との差がありすぎるよ。でもこれがクドカンじゃなかったら私見ない気がするんだよね重す…

ブラッディ・マンデイ#2

妹誘拐されすぎだろう。サードアイは遥ちゃんをマークしたほうがいいと思う。相変わらず見ててハラハラ。友達だからってそんな気軽に喋っていいんか、というツッコミはありつつも、佐藤健君が気になるので話に参加してくれて嬉しい。藤丸と音弥が並んだ画が…

とびきりの笑顔に会いたい

広島1公演当たってました.*:.。.:*・゚うーれーしーい!1回入れたらいいな、の姿勢だったので大満足の結果です。初にゅす楽しみ!テゴが好きだけどぴいちゃんも楽しみだなぁ♡

マリア様がみてる―キラキラまわる

マリア様がみてる 30 キラキラまわる (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/12/26メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 54回この商品を含むブログ (196件) を見る祐巳と祥子、祐麒と柏木氏の遊園地デートのリベンジ。…

マリア様がみてる―マーガレットにリボン

マリア様がみてる 31 マーガレットにリボン (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 100回この商品を含むブログ (177件) を見る短編集。ただ、いつものように雑誌に載った短編…

迷う、うつろう、秋。

最近気が付いたら、カツンに対しての熱がかなり落ち着いちゃってる自分がいます。たぶんソロコンで満ち足りてしまったんだと思う。前はTVを見てもコンに行っても、もっともっとって次を求めてたのに、今は雑誌も一応買うだけだし、カツカツも見てない、CD聴…

トワイライト6 嘆きの堕天使

トワイライト〈6〉 嘆きの堕天使作者: ステファニーメイヤー,ゴツボ×リュウジ,小原亜美出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2006/12/20メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (6件) を見る久し振りに甘々全開ですご…

花ざかりの君たちへSP

相変わらずハイテンションではっちゃけてて、面白いけど見てて疲れる;今回は瑞稀や佐野までネタっぽいことしてて、改めてすごいドラマだなと思いました;白学ラン姿の難波先輩がかっこよかったー。あとやっぱり中津がかわいかった♡久々の一人芝居に爆笑しま…

波打ち際の蛍

波打ち際の蛍作者: 島本理生,日端奈奈子出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/07/31メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (68件) を見る島本さん久々の長編恋愛小説。触れたいけど触れられない、切ない恋のお…

おおくま

かわいいぃぃ><欲しいよ欲しいよ!絶対買う!

ブラッディ・マンデイ#1

面白いね!っていうか力入ってる。第1話なのに話が動きまくって目が離せないー。三浦君技上手いよね。他の役者さんもすごい豪華でいいなぁ。ただ土曜8時っていう時間帯が見続けられるかどうか不安。録画しちゃうと見る気力が出ないんですいつも。

君がいる 素晴らしすぎる

大倉コン大阪公演決定!うれしいぃぃ><諦めてただけに余計嬉しい!会場BRAVAなんだね。そんなにキャパないよね…しかも一週間とか激戦な予感;でも絶対に絶対に行きます。ここが愛の見せどころ。当たりますように…!チケットの神様お願いします><夕方のニ…

クレイジーフォーユー

うわさのTVガイドを見ました。横顔…!素敵すぎる><この顎から喉にかけての線がたまらないよねえ♡(きもちわるい)何気に左ページの横顔のシルエットもきれいなんだよ!髪も少し伸びてウエーブがかって、私の好きな感じ。新曲露出が楽しみだ☆音楽的なこだわり…

北も南も

久々に聴くロバ丸ラジオ。執拗に旅行に誘うゆっちと、気のないたっちゃんが面白すぎる。「行って来いよ」ってひどいwぜひぜひゆっちの願いが叶うことを祈っているのだけど、どうなのかな。この収録の時点でソロコン終わってないんですね。何でそれをごまか…

ラン

ラン作者: 森絵都出版社/メーカー: 理論社発売日: 2008/06/19メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (89件) を見る事故によって家族全員を喪った主人公・環は、不思議な体験によって亡き家族と再会する。そして彼らとまた同じ時を過ごすため…

HAPPY BIRTHDAY!

たっちゃん、25歳のお誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう。KAT-TUNでいてくれてありがとう。たくさんの愛に満たされた24歳。ソロコンもあり、たっちゃんのことをいっぱい考えた1年でした。一番大切だからこそ、切な…

全力前進!

Mステ。久々のエイトさん楽しすぎる><わいわいがちゃがちゃ、がエイトの面白さなんだと実感しました。「無責任ヒーロー」最初は歌詞とか、んーと思ったけど、リピってるうちに好きになってきた☆音源聴いてないからアドリブなのかどうか分からないけど、ア…

こどものころにみた夢

こどものころにみた夢作者: 角田光代,島本理生,石田衣良出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (23件) を見るタイトルどおり夢をテーマにしたアンソロジー。大御所から若手まで作家も幅広…