2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スラムオンライン

スラムオンライン (ハヤカワ文庫 JA (800))作者: 桜坂洋,toi8出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2005/06/09メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 126回この商品を含むブログ (284件) を見る青春小説。夜な夜なオンラインの格闘ゲームに明け暮れる大学生が主人…

王子の日ー!

田口さん、21歳の誕生日おめでとう!いつも笑顔でサワヤカーな王子様なあなたが大好きです♪ポジティブな言葉にはいつも励まされます。たまにチラっと覗く黒い部分も大好きだったりwKAT-TUNでいてくれてありがとう!

来年のじゅんび

そろそろ来年の手帳を買わねば、な時期になりました。去年は大きな文房具屋さんで吟味して買ったんだけど、このあいだ行ってみたらそのお店が撤退して百均になってて、どこで買おうかなーって感じなんだけど。今日コンビニでりらっくまの手帳を見つけて、可…

氷点 後編

面白かったですが、前編に比べると少し物足りない感がありました。時間が短かったせいもあるかも知れないけど、端折った感があって入り込めず。あと、お兄ちゃんのほうに決めた後、やっぱり北原、みたいになってどうにも陽子が身勝手な女に見えてしまいツッ…

氷点 前編

スペシャルドラマの「氷点」を見ました。何年か前に、浅野ゆう子と三浦友和で連ドラをやっていたのを好きで見ていたので、今日もすごい楽しみに見ました。時代設定は原作のままなのかな?私が見た連ドラと大分雰囲気違いますね。単発だからっていうのもある…

零崎軋識の人間ノック

零崎軋識の人間ノック (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/08メディア: 新書購入: 7人 クリック: 66回この商品を含むブログ (236件) を見るすげー遊んでんなーというか何と言うか。双識さんがナイス変態。軋識の、…

えるれがすき。

ELEVEN FIRE CRACKERSアーティスト: ELLEGARDEN出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/10/18メディア: CD購入: 4人 クリック: 65回この商品を含むブログ (473件) を見る会社の先輩でELLEGARDEN好きな人がいて、CD貸してもらったりしてる…

のだめカンタービレ♪

が面白すぎ。昨日1時間夢中で見て、何で録画しとかなかったのかと後悔した…ハマったのはここ何週かなんだけど、最初からもっとしっかり見ておけばよかったなー。ストーリーもキャラクターも音楽も、すごい楽しい。上野樹里かわいくないと思ってた筈なのに、…

バーン☆

今日のウタワラ、たっちゃんのしずちゃんポーズに撃ち抜かれました…超かわ!何か今回はダンス選手権サラっと終わった気がするけど(気のせい?)これで満たされましたよ。田口のダンス紹介の時に、かめたんと左右からぐぐっと寄るたっちゃんが可愛かった…。…

ばかさわぎ

今週唯一の休みなのに、早起きして出かけました。会社の行事的なものの人数合わせに狩りだされて。午前中だけだったんだけど、ずっと難しい話を聞いていたので、眠くて眠くて困った。そのあとは昼ごはん、そしてカラオケでした。その面子でカラオケ行くのは…

さよなら妖精

さよなら妖精 (創元推理文庫)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/06/10メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 254回この商品を含むブログ (282件) を見る高校生の主人公達は、ユーゴスラヴィアから来た少女マーヤに出会う。彼女が帰国した…

書店繁盛記

書店繁盛記作者: 田口久美子出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2006/09/06メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (85件) を見る池袋のジュンク堂の副店長、ベテランの書店員さんが書かれたエッセイ。ネットでレビューを見かけて気に…

やっと手に入れた 魔法の言葉

「僕らの街で」の初回のカップリングがLe cielに決まったということでー。昨日知ったんですが、嬉しくて嬉しくて叫びました。ちょっとうるっともしました。きょうネット巡りをしていたら、この曲に思い入れある人多いみたいでみんな喜びの声が多くて、何か嬉…

ぼくらはみんな、ここにいる

ぼくらはみんな、ここにいる作者: 大石英司出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2005/12/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見るちょっと前にやっていた「神はサイコロを振らない」というドラマが私は好きで、その原作者の方…

はぴば!

聖、21歳の誕生日おめでとう!場を盛り上げる力を持ってて、カッコよくてラップも歌も芝居もこなせて、豪快に見えて実は繊細な部分もある子。男前なキミがこれからもだいすきだー。忙しくて大変だと思うけどどうか体を大事に。個人的に「白虎隊」が楽しみな…

三連休なんかじゃない

三連休三連休TVとかで言いやがるけど、土曜日は仕事日でしたからーー。休み一日だとあんまりのんびりできないよね。仕事しようと思って持って帰ったけど、やる気になれず全然手つかずで終わってしまった…。明日から会社行くんがヤだな。