2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この胸のときめきを

土曜にやっとヤスコとケンジの予告確保しました。つばきくん☆,。・:*:・゚'あ〜かわいいかわいい♡まだ少し先だけどわくわくが募ってきたよ。この夏は君に恋!

猫と針

猫と針作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/02メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (46件) を見る恩田さん初の戯曲。劇団キャラメルボックスで上演されたお芝居の脚本です。戯曲を読んだことが無かったので、最初は慣れなくて…

愛だって恋だって

昨日ネットを巡ってたくさんのおめでとうの言葉を読んで、幸せな気持ちになりました。上田担もそうでない人も、行く人も行かない人も、喜びも心配も、何だかすべて愛しい。すごいねたっちゃん色んな人に想われてるね☆ソロコンに対してはまだ緊張の方が大きい…

言葉にならない

たっちゃんの発表、ソロコンかもね〜っていう話を日曜にしてて。でも違ったら悲しいから考えないようにしてた。でも今日それが現実になっても、やった嬉しい!って気持ちがすぐ沸いてくるわけじゃなくて。ただ、体が震える息が詰まる涙が出る。あまりのこと…

ため息は何色?

今週のたっちゃんの“発表"が気になって気が気じゃない。日曜もお友達とそれについてひとしきり話したけど、何か楽しみというより不安だよ〜胃が痛い;;本当この人に関しては、やることなすこと心配なんだよね。好きすぎて過保護になるの。安心して見てられ…

可愛いが女の子の栄養

日曜日に広島で買ったもの。グッズが意外にすぐ買えて時間余ったのでうろうろしてました。都会(っても広島じゃけど)は可愛いものがあふれてていいなー♪セール前なので服は我慢と言い聞かせて小物を購入。ハートの手鏡は赤にキラキララメで超かわいい!一目…

ただいま!

22日2部入ってきました。あ〜ほんと夢の空間でした。やっぱりカツン最高!!!細かいことは後で書くかもしれないけど、ちょっとだけ書き留めとく。内容には触れません。席はスタンド後方だったのですが。最初のトロッコでたっちゃんが前を通って、スタンド…

故郷へマのつく舵をとれ!

故郷へマのつく舵をとれ! (角川ビーンズ文庫)作者: 喬林知,松本テマリ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/05/31メディア: 文庫 クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見る長かった聖砂国編がやっと終了。和解があったり再会が…

君に会いに行く

明日広島ラストに行ってきます。色々あって行けるか不安だったのですが、行けることになり一安心。ずっと私生活でバタバタしていて気が付いたら明日ですごい焦る。ボロボロだった髪や肌を一晩でみがいて準備。爪もピンクに塗りなおして。ここ一週間風邪を引…

月光ゲーム―Yの悲劇'88

月光ゲーム―Yの悲劇'88 (創元推理文庫)作者: 有栖川有栖出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1994/07/10メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 140回この商品を含むブログ (138件) を見る火村&アリスシリーズは何作か読んだことあるような気がするんだけど(記…

今だけがここにあるから

プレミアム。聖らしい率直な言葉で聞いてて心地よかったです。カツンに自分が必要って言ってくれたことが嬉しくて心強かった。しかしNYの話し合いで、戻って来るかどうかさえ本人達に任されていたというのはびっくりです。でもそうであったからこそ本音をぶ…

僕の彼女はサイボーグ

観てきました。とにもかくにも綾瀬はるかちゃんがキャワでした♡おかっぱ最高!サイボーグっぽい冷たい表情もいいし、コメディのシーンでくるくる変わる表情もめっちゃキュートでキュンキュンしました。ファッションもすごい可愛くて、ピンクのワンピースとか…

古畑中学生

うっかり外出してて最初20分くらい見逃しました;この同級生が向島巡査なのかぁ…古畑はこれまで全話見てるけど、すごい驚きだな;確かこの人の弟がイチローなんじゃなかった?えらいキーパーソンですな。ヲタク的には涼介君が相変わらず美人さんで満足です。…

これが最後の恋だから

大倉君ドラマきたーー!やっぱり黒髪にしたのは伏線だったのね♪本当嬉しいです。おめでとうありがとう!ズームは見逃したんだけど、他の方のところでチラリと画像を見ると制服姿が超かわいくて♡白シャツ!ネクタイ!ひゃっほう☆,。・:*:・゚'こんな美人高校生さ…

夏の海はもうすぐ

オリスタ買いました。スーツ好きなわたくしにはたまらないお写真でした♡黒スーツばんざい☆,。・:*:・゚'たっちゃんのビジュがちょう好み!手錠も萌え!アルバム曲についても色々語ってて、たーのしいー♪しかし個人インタビュー見てあらためて、カツンって考えの…

Touch! eco 2008

エイトと出演者の皆さん、13時間お疲れ様でした!!あんまりTVの前に居られない劣等生ですみません;8時過ぎにメールで起きてまた寝直しました;2週間分の疲れには敵わなくて…;;エコライブは1曲だけで寂しかったですが、照明を自転車発電するならあれが…

赤毛のアン

赤毛のアン (講談社文庫―完訳クラシック赤毛のアン 1)作者: ルーシー・モード・モンゴメリー,掛川恭子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/15メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 42回この商品を含むブログ (42件) を見る今年刊行後100年みたいですね。新…

頑張った!

今日で怒涛の13連勤が終わりましたーー!途中土日に棚卸という名の肉体労働を挟み、2週間。辛かった><眠くて眠くて死ぬかと思った;お疲れ私!さぁ寝るぞー。あ、バレー男子オリンピック出場決定おめでとう!!16年ぶりって本当にすごいよ。もらい泣きし…

戦績

後半戦は大阪○、石川×。石川全滅がショックすぎて意識が遠のきました。ほんとひどすぎる;;けっきょく、全部合わせて2勝10敗という結果。負け越し過ぎだろう……実際倍率ってどうだったのかな。私の運が悪すぎたの?凹むわー…。でもとりあえずまだ悪あがき…

反則でしょ?

アルバム、昨日フラゲってきました。とりあえずドンエバPV&メイキングだけは一通り。とにもかくにも、たっちゃんのかわいさに身悶え。何なのかしらもう。あのきれいで愛らしいイキモノがおうちにひとり欲しいよ…。

エコってこーぜ♪

ecoウィークスタート。朝仕事前にズームだけチラリと見ました。おかげでテンション上がって、8連勤目だけど機嫌よく仕事乗り切れたぜ☆大倉君の髪型は思ったより大丈夫だったかな〜じっくりは見てないけど。うん、たぶん許容範囲☆小窓に映る姿も美人さんで朝…