2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁっしょん

今日は仕事がグダグダだった…トラブル処理で週二で倉庫に行ってるんですが、こんな進まないんだったら本社に戻って自分の仕事をさせてーって感じだった。疲労ばっかり溜まるよぅ。私は通販で服を買うことが結構あるんですが(田舎なのでそんなに地元にお店な…

愛は地球を救う。

ごめんなさい、24時間ほとんど見れてません…。だって土曜日仕事行ってたんだもん、休日出勤だったんだもん。学生だったらor月曜仕事がない人だったら、張り付いて徹夜して見るんだけど…無理ですわーごめんねたっちゃん;そもそも24時間テレビ苦手だし…ひねく…

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル作者: 西尾維新,CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/02メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (150件) を見るちょっと放置してたんだけどやっと読んだ。一話はコミック…

風に舞いあがるビニールシート

風に舞いあがるビニールシート作者: 森絵都出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/05/31メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 32回この商品を含むブログ (254件) を見る直木賞を取る前に図書館に予約してたので、結構早めに回ってきました。森絵都は児童小…

ファントム・ペイン(2)―影の王国〈4〉

ファントム・ペイン(2)―影の王国〈4〉 (コバルト文庫)作者: 榎木洋子,羽原よしかづ出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/07メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見るなんか急展開で、面白かったです。続きが気になってきた。<73冊目>

24hまであと一週間

切ったのにHDDが整理出来てない;うわーんどうしよう;テスト前ギリギリなのに勉強してない、みたいな気分だよ。ここから一週間が勝負だな。でも宣伝番組とかも沢山あって大変。土曜にあったんだけど…例のTシャツのデザインが決まったいきさつ、すごい見てて…

天国と地獄

ケータイ変えました、土曜日に。ちょっと前にお店で見て一目惚れした機種があって、迷ったんだけどボーナス出たし!って感じで。すごいカタチが私好みなのよ。しかも待受のアニメがすごい可愛くて、ペンギンが縄跳びしたり花に水やったり魚追いかけたりする…

シルエット

シルエット (講談社文庫)作者: 島本理生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/16メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (104件) を見る良かったです。何気ない話なんだけど沁みる、っていうのが私にとってよしもとばななと重なるん…

は?

会社で残業禁止令が出ました。何か、監査が入ったっぽい…これまで残業代ついてないからね。基本的には定時で仕事を終わらせて、どうしても終わらないなら上司の承認もらって残業する、っていうのが昨日の通達だったんだけど、きょうの朝礼で部長が爆弾落とし…

終末のフール

終末のフール作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/24メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (517件) を見る「8年後に地球に小惑星が落ちてくる」と発表されて5年、世界が終わるまであと3年という世界で、仙…

やっぱ好きやねん

12日から大阪の母の実家に帰っていて、きょう戻ってきました。夏休み丸々大阪にいて、なーんか大学生の時に戻ったみたいでしたなぁ…のんびりして。大学の時の友達とも会い、高校の友達とも遊べて、充実してました。何か久し振りに笑ったり、素で喋ったような…

華胥の幽夢―十二国記

華胥の幽夢 十二国記 (講談社X文庫)作者: 小野不由美,山田章博出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/09/05メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (72件) を見る短編集。けど一つ一つの話が結構ボリュームがあって、読み応えがあります…

POISON

今日は本っっ当ムカつくことがあって…。電話してて、相手の人と言い争いになったんですがね。何かもう久し振りに怒りで手が震えた。生まれて初めて他人が憎くて眩暈がした。本当もう…はらわた沸騰して、電話切った後もしばらくうずくまって口きけなかったか…

ファントム・ペイン―影の王国〈3〉

ファントム・ペイン―影の王国〈3〉 (コバルト文庫)作者: 榎木洋子,羽原よしかづ出版社/メーカー: 集英社発売日: 1998/06メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る借り物なんですが、なかなか読み進められません…。私が3作目読み終わったところで、…

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件作者: 西尾維新,小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 96回この商品を含むブログ (368件) を見るやっと読んだ。かなり面白かったです、予…

二度とない今を楽しく騒ごうぜ

きょうは会社の先輩とカラオケ行きました。3人で9時間歌っちゃったYO!こんな長時間はじめてー。私はレパートリーがすごい少ない人なんだけど、結構何とかなるもんだね…最後本当ネタが無くなってきて、アニメソングに走ってみたりしましたが。他の二人は浜…

ナイフが町に降ってくる

ナイフが町に降ってくる (祥伝社文庫)作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2002/03/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (17件) を見る“何かに疑問を感じると時間を止めてしまう”という奇妙な体質の男が、ナイフで刺され…

海のみえる場所で

きょうは会社の慰労会みたいなものがありました。何かホテルの庭みたいなところで、社員とかお客さん集めて食べたり飲んだりみたいな。気を遣うし仕事も早めに終わらせないといけないし、ちっっとも楽しくはないんですがね…。酔っ払ってる人がおかしかった。…

不信のとき

先週くらいから見始めたんだけど、面白くてしかたないです。結構ベタだしちょっと古いんだけどそれもまた良し。わたくしこうゆうドロドロしたドラマが大っっ好きなのですよ。不倫ものとかね〜もう毎週かじりついて見ちゃう☆バレるかバレないかのヒヤヒヤ感と…

肉体労働

今日は倉庫で仕事でした。つっかれたぁ〜〜倉庫の中ならまだ空調があるんだけど、扉の外での作業だったから暑くて汗だくだくで。こんなに汗かくものかというくらい。休憩時間に水飲んでも飲んでも喉渇くから。ずっと動いてたので体も痛いです;単純作業だか…

夏真っ盛り

きょうは倉庫で肉体労働だったので疲れた。作業中もう汗だくだくで、休憩時間に冷たいお茶飲んで、こんなに美味しいものかと思ったよ。明日絶対全身筋肉痛だなー…日焼けもしてしまってかなしい。ネット巡ってたら、西尾維新のデスノのノベライズが意外にも評…