2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のマニュアル

たっちゃんかわいすぎ!!(身悶え)“竜ちゃん”って自分でゆってる…w大丈夫、私の目にはあなたが誰よりもかっこよく美人に見えてるからーー。 聖、春のドラマが決まったらしいね。最近めっきり役者さんだなあ。あ〜いいなぁ〜〜なかなか報われない上田担;

雑誌

Myojoが良かったです。こういう写真はほんと好きだわー。個人の1ページの写真は全員良かったけど、たっちゃんがマジ可愛い。素晴らしい。たっちゃんの横顔ダイスキなんだよー。ちょっと無防備な感じがしてキュン。ゆっちもいいですね〜表情とポーズがらしく…

小説以外

小説以外作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/04/27メディア: 単行本 クリック: 4回この商品を含むブログ (94件) を見る恩田陸のエッセイを色々まとめたもの。かなりボリュームたっぷりで読み応えあった。この人の物の見方が好きだなー。あと読…

思考の波

最近すごく、何かを考えている時間が多いです。自分のことを考えてるときもあるし、世界の色々な物事を考えてるときもあるし、文章を考えてるときもある。本とか何か(もう覚えてない)がキッカケになってスイッチが入ったんだと思うけどすごく久し振りの感覚…

スロウハイツの神様(下)

スロウハイツの神様(下) (講談社ノベルス)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/12メディア: 新書購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (112件) を見る面白くてほぼ一晩で読んでしまいました。上巻の穏やかな感じからは想像できな…

スロウハイツの神様(上)

スロウハイツの神様(上) (講談社ノベルス)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/01/12メディア: 新書購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (143件) を見る辻村深月の新刊。小説家チヨダ・コーキのファンによる小説を模倣した大量殺人…

少クラ

ゆっちの新曲見ました。Key of Life、良い曲だなー。これって本人作詞だったっけ?かなり良いと思ったんだけど…彼はラブソングが多いね。声に似合っててステキ☆

おべんきょうのじかん

去年終わりぐらいに漢検を受けようと思い立ちまして。ただ今必死に勉強中です、2級。試験日が2月4日なのでかなりのムチャです;やり始めて思ったんですが、本当社会人になると“勉強する”って習慣が抜けてますね…まず毎日机に向かうのが苦痛;シャーペンで…

春が来る

きょう春のツアーについて知りました!!まだYou&Jからの案内は届いてないけど。もう嬉しくて嬉しくて舞い上がりますね〜何と言っても初めてのコンですので!広島と大阪と行きたいな。まだチケット取れるかも分からないけど、これを励みに毎日頑張れそう♪お…

青空の卵

青空の卵 (創元推理文庫)作者: 坂木司出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/02/23メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 90回この商品を含むブログ (180件) を見る連作短編集で、主人公が引きこもりの友人に身の回りの小さな謎を持ち込んで、解決する…みた…

笑顔の天使

3誌見てきました。Wとdを購入。P誌はカツンがあんまり好みじゃなかったので今回やめといたんですが、エイトの写真が良かったので、もしかしたら後日買うかも…セクシーな感じで、すごいキレイだったよ…みんな美人だーW誌のたっちゃんの“笑顔の天使時代到来”…

24

今日は自分の24歳の誕生日でした。おめでとうを言ってくれたお友達、ありがとうございました!月日があっという間に経ってしまいびっくり。四捨五入して30になるまであと一年しかないなんて…;今年は年女ということもあるので、自分の満足のいく一年にできる…

花より男子

生田斗真にびみょうに萌えるー…。久々に見ると道明寺の髪型すごいな。

マリア様がみてる―クリスクロス

マリア様がみてる 26 クリスクロス (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/22メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (238件) を見るだから焦らしすぎだって!という一冊。でも次巻では決着付きそうか…

Countdown 2006-2007

もうたっちゃんが超かわいい!特に新年明けた直後の満面の笑み…!撃ち抜かれた!いのししセブンは挨拶だけかよ!と拍子抜けしたのですが(歌ったり踊ったりするかと思ったのに…しかも1人増えてた)挨拶だけでしたね。でも喋ってくれたのが嬉しいですw袴姿も…

ネバーランド

ネバーランド (集英社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/05/20メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (227件) を見る丁度季節的にぴったりくるのでこれを年越し本にしました。冬の空気、古い寮のずっしりくる雰囲…

2007年読了本

『マリア様がみてる―クリスクロス』 今野緒雪 ⇒感想 『青空の卵』 坂木司 ⇒感想 『スロウハイツの神様 上』 辻村深月 ⇒感想 『スロウハイツの神様 下』 辻村深月 ⇒感想 『小説以外』 恩田陸 ⇒感想 『底辺女子高生』 豊島ミホ ⇒感想 『中庭の出来事』 恩田陸 …

新年

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。初詣に行きました。すごい人…おみくじが大吉だったので嬉しかったです。最近(特に働きだしてから)月日が経つのがとても早いので、今年は時間をうまく使いたいなと。ちょっとでも目標が達成出来る…