2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やったぜー

やっとソロコンチケットの目処が付きました。この一週間チケ探ししかしてなかったのでほんと疲れた…。よくやった私!頑張った私!というわけで9/13、14、15、20、21の8公演入ります。1人参戦で寂しいので構ってくださる方募集中☆ああ宿探さな…

別冊図書館戦争II

別冊 図書館戦争〈2〉作者: 有川浩出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/01メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 52回この商品を含むブログ (209件) を見るこれにて幕引き。1に続きベタ甘かな?と思いきや途中の展開はかなーり痛くて…

PINK♡

ジルスチュアートのミニエコバッグとチャーム。お弁当バッグくらいのサイズなんだけど、図書館に行くときに本を入れるのに使ってます。チャームも超かわいいの.*:.。.:*・゚昔は女の子らしくすることが苦手で、高校・大学の途中くらいまで服も部屋も寒色系!…

空、雨模様。

チケが飛んできました。私のとこには1枚しか来ないけどね。グッズとか、予想外に全力でネズミ推しでちょっとびっくり。たっちゃん一体どんなコンサートにしたいの?グッズ名に♡がいっぱいで、何ていうかはしゃいでらっしゃいますね。私のテンションはそれに…

愛に曇りはないの

ヘアカタログ買いました。お高いのでちょっと迷ったんですが、2枚目の写真を見て即レジへ。超ツボこれ!センターパートらぶ☆,。・:*:・゚'前髪は無いとイヤだけど、おでこチラっと見えてるのは大好物。外ハネにもよわいの。もこもこフードだしね♡表情も美人さん…

鼓笛隊の襲来

鼓笛隊の襲来作者: 三崎亜記出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/03/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (93件) を見る直木賞候補でしたね。この方の本を読むのは2冊目かな?前回もだったんだけど、相性が良くないのかあんま…

ヤスコとケンジ#7

耳打ちきゅうううん><やっばいね!久々にちゃんと最初から最後まで見たのですが(すみません)、やっぱり椿くんかっこいいよね☆不意打ちスーツにもキャッキャしました。でも学生服よりもこっちのが自然(笑)あ、おおくらソロコン落ちました↓土日しか申し込ん…

僕の地獄に音楽は絶えない

2日連続でカラオケ行ってきました。昨日は会社の同僚と、今日は母と弟と。友達と歌うのは楽しいし、家族と行くのも選曲とか自由に出来て良い。きょうは私はジャニ、弟はアニソン、母は懐メロ、と全員趣味に走って6時間歌いました。風邪っぴきなのに喉を酷…

CHICAライフ

CHICAライフ作者: 島本理生出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/27メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (50件) を見る島本理生さん初のエッセイ。女性誌に連載した分の単行本化みたいです。小説はすごく透明でまっすぐな印象ですが、エ…

だってそんな運命

「上田君のことどれくらい好きですか?」

幻惑密室

幻惑密室―神麻嗣子の超能力事件簿 (講談社文庫)作者: 西澤保彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (44件) を見るチョーモンインシリーズの長編第1弾。刊行順と作品の時系列が一致してなくて…

ときめきが降ってくる

J

昨日のえむすての嵐さんにかなりぐっときました。「truth」かっこよすぎる!録画しとけば良かった><元々ドラマで聴いてて好きだったけど、踊られるとたまりませんね。可愛い嵐さんも好きだけど、やっぱりかっこいい路線が好きなので、この曲はツボです。そ…

きらきらの君は僕のもの

ジャニ所@大阪行ってきました。整理券なしで入れたけど、ものすっっごい混んでて身動きできなくて大変だった。満員電車並みだけど、それぞれ動こうとする分ぐちゃぐちゃ。カツンは新写真が出てるからか一番人が群がっててすごかった。最近はたっちゃんのソ…

トワイライト2 血は哀しみの味

トワイライト〈2〉血は哀しみの味作者: ステファニーメイヤー,ゴツボ×リュウジ,Stephenie Meyer,小原亜美出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/08メディア: 単行本 クリック: 91回この商品を含むブログ (40件) を見るシリーズ2作目。謎の美少年エ…

トワイライト3 闇の吸血鬼一族

トワイライト〈3〉闇の吸血鬼一族作者: ステファニーメイヤー,ゴツボ×リュウジ,Stephenie Mayer,小原亜美出版社/メーカー: ソニーマガジンズ発売日: 2005/09メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (32件) を見る凶悪なヴァンパイア…

いま誰より光輝く

なかまるくん初日おめでとうございます。朝ぱしゃぱしゃとフラッシュを浴びるゆっちをみて、夜にアンテナとか色々と巡って、感慨深い気持ちに浸っておりました。無事に初日を迎えられて良かったね。ゼロから一人で作り上げるって本当めちゃくちゃ大変だと思…

笑ってくれる君がいる

∞の日!8の並びに、あったかい気持ちで1日を送れました。素敵な記念日だなぁ。これからも私に、みんなに、元気と笑顔をくれる輪でいてください。ありがとう!!

痛いくらいすきなのに

たっちゃんソロコン、FCまさかの全滅。ありえない……久し振りに本気で落ちました。もう人生どうでもいいやぐらい(落ちすぎ)。チケ運悪すぎだよ私;てかカツンで良い思いをしたことがあんまりない。たっちゃんに縁があるようにお誕生日に申し込みした上田名義…