2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

横山YOUがヤっちゃいます〜3 2010春

@ふくやまリーデンローズ。何をかくそう地元です。最寄駅や近くのお店におたくが溢れてる!という画を見て相当面白かった。貴重な体験をさせて頂きました。この会場(普段は吹奏楽とか地味なコンサートが行われている)がこんなに女の子で埋め尽くされるの…

HAPPY BIRTHDAY

大倉君、25歳の誕生日おめでとう。おおくらを見ていて、好きになって良かったなーと感じる瞬間がたくさんあります。とびきりの笑顔を見たとき、かっこよくて苦しいくらいドキドキするとき、まっすぐに前に進もうとする姿を感じるとき。この人を好きで幸せだ…

Going!

Going!(初回限定盤1)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2010/05/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 60回この商品を含むブログ (24件) を見るGoing!(初回限定盤2)アーティスト: KAT-TUN,田中聖,中丸雄一出版社/メ…

すこしの意地と キミよダーリン

ちょっと前から恋愛モードで、他のことが手に付きません。趣味もジャニ事も、仕事さえ正直そっちのけだよ。何でこう、嵌ると周りが見えないんだろう。きょうもひとりで思いつめて散々泣いて、でも電話で声を聞いたら嬉しくて何かもうどうでもよくなった。惚…

福岡

1部行ってきました。おひとりさまだったけど、お友達ともお話できて満足。コンで福岡行くの初めてだったんだけど、遠征ってやっぱり楽しいねぇ。知らない街を気ままに歩いたり、そういうトリップ感も含めて遠征の楽しさなんだと思います。久々のカツンはテ…

吉野北高校図書委員会3 トモダチと恋ゴコロ

吉野北高校図書委員会3 トモダチと恋ゴコロ(MF文庫 ダヴィンチ) (MF文庫ダ・ヴィンチ)作者: 山本渚,今日マチ子出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/12/23メディア: 文庫 クリック: 19回この商品を含むブログ (15件) を見る3年になり、図書委…

いつの間にか5月が来てた

またもや放置。ひとつのことにのめり込むと他が見えなくなるのが私の悪いところです。趣味もじゃに事も全部ほったらかし。連休も、お金も無いし疲れてるし省エネで過ごそうと思ったんだけど、気掛かりがあるせいであんまり気持ち的には休まらなかった。とり…