2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってた

アルバムきたー!!アンテナで知りました☆嬉しいなぁ〜.*:.。.:*・゚eighterさんが盛り上がってるのを見るのが更に嬉しいよ。ユニ曲って新曲なのですね〜一瞬前の曲かと思った。しかし予約どーしよー。アルバムでこの売り方は痛いわ><

裁判長!ここは懲役4年でどうすか

裁判長! ここは懲役4年でどうすか (文春文庫)作者: 北尾トロ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/07/07メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 66回この商品を含むブログ (212件) を見る週刊雑誌に連載されたコラムをまとめた裁判傍聴記。裁判員制度導入のこ…

仔猫ちゃん

にゃんにゃんにゃん、の日には間に合わなかったけど、可愛いにゃんこをお持ち帰り。earth music&ecologyにて。Tシャツは苦手だけど、丸いお目めのこの子は可愛がれそう。さりげなく後ろにもいるんだよ。

HAPPY BIRTHDAY!!

かめたん、23歳のお誕生日おめでとう!可愛くてかっこよくてキラキラな君。そして誰にも負けずに堂々と立っている強さに、力づけられます。これからも沢山の女の子を笑顔にしてあげて。そしてかめたん自身も笑顔でいてね。

だって逢いたい

申し込んじゃいました、はぴばイベント。西のほうです。こんなたける初心者がとは思いつつ、これで当たったら行ってもいいよってことだよね。倍率相当高いだろうけど、神様お願い><

儚い羊たちの祝宴

儚い羊たちの祝宴作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/11メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 61回この商品を含むブログ (173件) を見るミステリの醍醐味“ラスト一行の衝撃”にこだわり作られた連作短編集。どれも上流階級の家に関わる人間が…

RESCUE

@Mステ。かっこよくてかっこよくてリピが止まりません。好きすぎるこの曲。畳み掛ける聖のラップに胸がぎゅううってなって、“Runnin' up〜”の声が重なっていくところで涙が出る。サビの綺麗さに心が連れて行かれるの。もっともっと見たい。早くCDで聴きたい…

愛に生きて愛に死ねたなら

仕事人2クール決定おめでとう!色々あるのかも知れないけど、“好評のため”って言葉は嬉しいものです☆かっこよくてかわいい源太をまだまだ見れるのね.*:.。.:*・゚大変だろうけど頑張って欲しいなぁ。しかし∞の活動はどうなるんだろう?春にはツアー来るかな…

メイちゃんの執事#6

きました剣人の回。最近はチラ見程度だったけど今日はちゃんと見たよ。お風呂の支度したり、石鹸持ってあわあわしてるたけるんは超きゃわでした.*:.。.:*・゚何この子欲しい><そしてその後の切ない展開…「こっち見ろよ」にきゅううんと。告白シーンでは、震…

吉野北高校図書委員会

吉野北高校図書委員会 (MF文庫ダ・ヴィンチ)作者: 山本渚出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/08/21メディア: 文庫 クリック: 23回この商品を含むブログ (56件) を見る進学校の図書委員会を舞台にした青春小説。土地が徳島で、方言が柔らかく…

泡沫の夢を見るのでしょう

プレミアム。髪がふわふわでかっこよかった!エンディングでちらりと流れる映像で、笑ってる大倉が好きです。CDもやっとじっくり聴けたの。大倉の歌声ほんと好きだなって改めて実感。ソロパート最高。鏡花水月 [完全初回限定盤] [DVD付]アーティスト: The SH…

日曜日

増刊号。見逃してたので、翼くんの紹介からちゃんと流してくれて良かった><CMもありがとう!CM中のほうが何か緊張感が伝わってきた。がんばってお話してる感じ。数日前に同じ光景を見たはずなのに、やっぱり可愛くて可愛くて泣きそうになったよ。

xxx

めちゃくちゃかっこよかった><やっぱりMステは神です><フルで良かったー。イントロでぞくぞくと。そしてこの曲は2番がほんとにかっこいいと思うのです。聖たんの「君のせいじゃない」が大好きなの。衣装も、黒とシルバーとゴールドでぎらぎらしたカツン…

special holiday

はなまる。おめざミルクレープとか超かわいい><近々探して食べなくちゃ!ずり落ちるカーデから見える隙間が何とも。あと余ってる袖から出てる手がかわいくてかわいくて。椅子にちょこんと座ってる姿だけで愛しくて仕方ないです。ゆっちコメントと会話した…

今夜は君だけ想って眠る

じたんのはなまる出演も、いいとも出演も、人生に何度もない大きなイベントだと思うの。それがいっぺんにやってくるなんて、何てことなの!はなまるに動揺しつつも平静を装っていたのに、いいともで完全に感情の針が振り切れたよ。お昼休みにお友達からメー…

だきしめたいくらい

ネプリーグ。たけるんはどうしてあんなにかわいいの?お砂糖でできてるんじゃないかしら.*:.。.:*・゚(あ、ギャグじゃないよ)みんなにいじられ可愛がられるたけるんがきゃわ〜で幸せ月曜日。ヒロくんも美しいかっこいい!「ごめんね」で溶けたよ><声もお…

疾走

疾走 上 (角川文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 37回この商品を含むブログ (258件) を見る疾走 下 (角川文庫)作者: 重松清出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/25メディア: 文庫購入: …

食堂かたつむり

食堂かたつむり作者: 小川糸出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2008/01/17メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 156回この商品を含むブログ (404件) を見る恋と声を失った主人公が故郷に帰り、一日に一組だけ、そのお客のためだけの料理をつくる“食堂かたつ…

ユー・ガット・メール

おおくらの宣伝メールがナマイキでかわいいったらない。アドレス出てるのに一瞬あれ?って思っちゃった。だいすき♡

TEARDROP

HEY!×3。じんかめの、そして6人の声の重なりと、黒い衣装で踊る姿、全てが素晴らしくて、心の真ん中に刺さってずきずき痛むくらい。カツンって何てかっこいいんだろう。涙も吹き飛ばす勢いに、胸がきゅんきゅんしてる。もっともっと見たいよ。