2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カツカツ#22

昨夜の興奮冷めやらず。見返してまた萌え萌えしました。ほんとみんな素で、だらだら、まったり、わいわい。バカでくだらない普通の男子たちで。こういうカツン大好き!以下ポイント箇条書き。 まずナレーションがたっちゃん&田口…!予想ガイですよ〜でも良…

有閑倶楽部

仁が10月からドラマ「有閑倶楽部」だそうで。初主演おめでとう♪噂とかあったみたいですが全然知らなくて寝耳に水でした。日テレで脚本が江頭美智留で、ごくせんと同じなんですね。へ〜、と思いながら原作ファンの方の言葉をネットで眺めていたら、「絶対ジャ…

や ば い

もえすぎてしにそう……!!沖縄ばんざい…!所さんありがとう…!

自慢げ

月曜日の中丸のページが…たっちゃんとのデート報告で思わずキャーでした。二人で夏祭り、二人でカラオケ…何て楽しそう☆しかも絵文字がやたら嬉しそうだし〜萌えをいただきましたw

花君♯9

中津にバレた…!びっくりです。知らないままラストまで行くかと思ってたから…原作と違うんですねぇ。でもこれまで男同士だと思って散々べたべたしてたから、今後どんな反応になるのか楽しみ〜きっとドギマギなんだろうな…あぁ想像ですでにかわいいよ★来週も…

作家の読書道

作家の読書道作者: WEB本の雑誌出版社/メーカー: 本の雑誌社発売日: 2005/10/12メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (39件) を見る恩田陸、森絵都、東野圭吾、石田衣良、伊坂幸太郎、綿矢りさ等々ジャンルも色々な作家さん30人の読書遍歴を…

屍鬼〈1〉

屍鬼(一) (新潮文庫)作者: 小野不由美出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/01/30メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 254回この商品を含むブログ (194件) を見るずーっと積読になってたんですが、やっと手をつけました。ホラーだし登場人物多いしでなかな…

きみにむちゅう

ついにカテゴリを作るまでに…。ただいま生田斗真にハマっております。花男2の1話で気になり→花君で完全堕ち、というミーハー路線を辿っておりますが、でもかっこいい、かわいい、だいすき!天てれとか見てた世代だけど、こんなにかっこよくなるとは…。今は…

夢見がち

昨日、すごく珍しくジャニな夢を見ました。出演者はえーと、ヒナちゃん、大倉君、あと多分丸ちゃん!内容は殆ど忘れてしまったけど、ヒナちゃんと丸ちゃんと何故か一緒に働いている感じで…その後一緒にご飯を食べるみたいな設定。大倉君はそこから参加。で、…

2誌

今回はポポロが〜何気にロバ丸的ツボがあって嬉しい☆移動車でいつもお隣なんて…なんて萌え情報!他メンに席取られて「どけよ」っていうのはたっちゃんの隣がいいからだよね、ゆっち?ヤバイこれでしばらく萌えれるよー。あとたっちゃんのふたりごはんネタ。…

カツカツ#21

たっちゃんの上目づかい…!!!思わず叫んだよ〜〜超かわ!!ナイス振りですありがとうかめたん!後で思う存分リピろーっと。何かゲストがゲストなせいかみんなテンション高い気がする…(笑)。ほんとは自担が同世代女子と絡んでるの見るのだけで何かモヤモヤ…

探偵学園

リュウさまが美人すぎる…何だよ最後の笑顔〜かわいいじゃないか!もはや山田くんと神木くんを鑑賞するために見てるよこのドラマ。でも今がこんなに美少年だと大人になる過程がヒヤヒヤしますね。自分の好みのタイプに育つかどうか(笑)。神木くんも大分顔変わ…

花君♯8

中津大好きだぁぁぁ〜!!最後が最後が!きっぱりと、しかも明るく言っちゃうところが本当に男前で惚れ直しました…。あ〜何でこんなにいい子なんだろ〜好きすぎて泣ける;しかし今回も中津は見所が多すぎて!ロミジュリのくだりも楽しかったし、「この鈍感ボ…

24時間テレビ

滝翼さんお疲れ様です。結局カツンの出演は1日目の最初のみでしたね。でも思ったより長く居てくれて、真剣な顔でVTR見る小窓のカツンとか見れて良かった。ホームラン出なくて残念だったけど、こればっかりは仕方ないよね〜。しょうやくんと聖は交流が続いて…

墜落遺体―御巣鷹山の日航機123便

墜落遺体 御巣鷹山の日航機123便 (講談社+α文庫)作者: 飯塚訓出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/04/19メディア: 文庫購入: 35人 クリック: 406回この商品を含むブログ (93件) を見る大学のときに授業で取り上げていて気になった本だったんですが、たまた…

花君♯7

諸事情で今日やっと見れました。毎回だけど内容が盛り沢山すぎて、疲れるけど面白い。タッグを組む難波先輩&オスカーとか面白かった。かわいいじゃんちくしょう。あと萱島が常にちょっとかわいくて気になる。萱島&中津話もチラリとのぞかせつつ。あとひば…

新釈 走れメロス 他四篇

新釈 走れメロス 他四篇作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/03/13メディア: 単行本購入: 35人 クリック: 814回この商品を含むブログ (340件) を見る近代文学の名作『山月記』『藪の中』『走れメロス』『桜の森の満開の下』『百物語』の5…

不意打ち

う、歌ってる!?しかもGOLD!知らなかったので普通にびっくり。カツカツは何が起こるか分からないわー。何気に歌声が揺れてましたけど。仁亀…?がんばれ〜。久々の海賊帆の衣装みんなかっこよかった。たっちゃんはテンガロン無しなのが残念だったけど、でも可…

帰宅。

大阪から今日帰ってきました。ふぅ。疲れもしましたが、なかなか会えない友達や親戚に会ったり、買い物したり、もちろんお墓参りもしたり、なかなか充実した5日間でした。夏休みもあと1日!寂しいにゃ〜。

学校のセンセイ

学校のセンセイ作者: 飛鳥井千砂出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2007/06メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る初の作家さんです。タイトルのみで手に取ったのですが、自分の職業を単なる仕事と割り切っている熱血になれない…

女のたたかい

今日はジャニショ@大阪に行ってきました。朝10時過ぎに行って開店まで15分程並び、中で選ぶのが1時間半、レジが1時間くらいだったのでトータル3時間弱かな。入店までの待ちが短かったんで前ほどは疲れなかったけど、中はやっぱりぎゅうぎゅうで買い終わ…

夏休みの過ごし方

土曜から大阪に来ています。今日で夏休みが半分終わってしまいました。土日がくっついてるから去年より長いんだけど…でもあと3日、早いなぁ。今のところ毎日出歩いているのでくたくた。でも普段の休みは引きこもってしまうので、夏休みらしい感じに過ごして…

赤朽葉家の伝説

赤朽葉家の伝説作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2006/12/28メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 148回この商品を含むブログ (506件) を見る日本推理作家協会賞を受賞、先日の直木賞の候補にも挙がってましたね。鳥取で製鉄を営む旧家“赤…

かわいそうな子!

ドコモのCM、サイトでみました〜テレビで流れない地域なんで。企業広告「ぼくたちの自由」篇。やたらスタイリッシュでおしゃれな雰囲気なのに、踊ってるだけで存在意義の無いたっちゃんに撃沈★すごいわ〜何なんだろうこの子、いっそ面白い(笑)。他の子は良い…

みんなで歩いてきた

ノンノのインタビューみました。すごく良いですね。かめの言葉に特に心を動かされた。とても素直な言葉で。いつもKAT-TUNのことを考えてくれるかめたんなので、余計キツかっただろうなぁ。人気者だけに人一倍色々言われるしね。でもメンバーに本音を話せるよ…

塩の街

塩の街作者: 有川浩出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2007/06/01メディア: 単行本 クリック: 40回この商品を含むブログ (160件) を見る有川浩のデビュー作のハードカバー版。電撃文庫版もだいぶ前に読んでたんですが、全面改稿+その後の短編を追加…