2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

活字倶楽部春号

活字倶楽部 2007年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: 雑草社発売日: 2007/04/25メディア: 雑誌 クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る最近仕事で毎日遅くてなかなか本屋に寄れなくて…やっと買えて良かったです。辻村深月特集が何より楽しみだったん…

カートゥン

第4回すっごい面白かった!何ていうか和気あいあいな感じでwゲストの方は存じ上げなかったけど、格闘家ってことで色々面白かったし☆以下萌えポイント箇条書き。 パンチさせてもらうたっちゃん。 「いい経験になるよ上田」と小声で呟くゆっち。 いつもどお…

センセイの鞄

センセイの鞄 (文春文庫)作者: 川上弘美出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/09/03メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 56回この商品を含むブログ (353件) を見る“センセイ”と元生徒の恋愛小説。二人がやたら居酒屋で飲み食いするので、そういうぼんやりし…

つばき、時跳び

つばき、時跳び作者: 梶尾真治出版社/メーカー: 平凡社発売日: 2006/10/19メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (25件) を見る現代と江戸時代幕末の、時を超えたラブストーリー。タイムスリップもので期待して読んだんだけど、自分…

おめでとう、ありがとう、おかえり。

「cartoon KAT-TUN ⅡYou」オリコン週間1位おめでとう。神サマーコンDVDから計10作全てで1位を獲得ということで、史上初!だそうですね。朝めざましで見てすっごく嬉しかった。本当におめでとう!! やっと言葉にするところまで気持ちが整理できたんですが……

突然の

今日知ってすっごくすっごく驚いて、あたふたしながら明日のワイドショー録画の準備。再開ってことだよね…?ドキドキしながら待ちます。会見何時なのかな〜明日は用事で帰りが遅くなりそうなんですが、気になって一日落ち着かないだろうな… ところでカートゥ…

金の言いまつがい

金の言いまつがい (ほぼ日ブックス)作者: ほぼ日刊イトイ新聞,祖父江慎,しりあがり寿出版社/メーカー: 東京糸井重里事務所発売日: 2006/11/30メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (57件) を見る日常に溢れる面白い言い間違い“言い…

1リットルの涙

1リットルの涙―難病と闘い続ける少女亜也の日記 (幻冬舎文庫)作者: 木藤亜也出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2005/02/01メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 103回この商品を含むブログ (184件) を見るドラマをきっかけに手に取りました。15歳で突然難病に襲…

TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 広島

自分用覚え書き。4/14と4/15②部まぜまぜです。メモ取ってなかったので結構おぼろげなんですが…自分が気になったとこだけで曲順もたぶん正確ではないです;上田担目線だし。だらだら長いよ!

あらためて恋に落ちた。

今日の2部行ってまいりました。内容についての細かい感想は後日また書くかも知れませんが、とりあえず感じたこと。昨日に比べてもすごい盛り上がって面白かった〜。自分的にもアリーナ席で、自分の目でしっかり顔が見れて感激しました。とにかくみんなきれ…

夢に届く日

春コン広島、今日と明日の2部に行ってまいります。……ああ〜どうしよう心臓痛い;緊張しすぎ;一年も前から夢見たことが今日叶うなんて信じられない。

とりあえず

1日目終了。なんか夢の世界にいたみたいでまだ実感ない……。でも生たっちゃんはやっぱりすごい感激だった。明日は悔いのないようにしっかりKAT-TUNを感じてこよう。今夜は同じ広島で眠るんだね。おやすみなさい。

3誌とか。

W誌のたっちゃんが最高でしたね〜羽根のゴージャスな衣装に、白薔薇を閉じ込めた鳥籠。素晴らしい演出です。美人美人!d誌は学ラン☆学ラン好きではあるんですが、逆に学ランじゃない方の写真が可愛かったです。何だろう〜着方かな?P誌はちょっと今イチだっ…

春季限定いちごタルト事件

春期限定いちごタルト事件 (創元推理文庫)作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2004/12/18メディア: 文庫購入: 16人 クリック: 414回この商品を含むブログ (658件) を見る小市民を目指す高校生の小鳩君と小佐内さんが、大人しく慎ましく暮らし…

手紙

手紙 (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/10/06メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 174回この商品を含むブログ (528件) を見る図書館で延々待って借りました。1日で読んでしまいましたね〜引き込まれた。強盗殺人を犯して服役…

本屋大賞など

佐藤多佳子『一瞬の風になれ』が受賞。う〜んやっぱり、そうなると思った。吉川英治文学新人賞も取っているというのが第二回大賞の恩田陸『夜のピクニック』と同じですね。しかし二位の森見登美彦『夜は短し歩けよ乙女』と僅差だったんですね〜こちらは今図…

カートゥンKAT−TUN

はじまりました♪色々心配だったのですが(日テレだし)なかなか良い感じでしたね☆深夜っぽいわいわいした雰囲気で、割と良かった。100Qはゆっち進行してたね〜「YOUたち」とかでMCしてるせいか、ちょっと落ち着きが出てきた。ゲストの話を聞きつつカツンも喋…

こーどぎあす

半分くらいから見始めて何気にハマってたんですが、やっと最終回を見ました。つか続くんだ…!疎すぎて知らなかった;ようやくネットとか巡って情報収集。次回夏とか素で見逃しそうで怖いんですけども…続きが気になるラストだったので何とか付いて行きたい。…

マリア様がみてる―あなたを探しに

マリア様がみてる 27 あなたを探しに (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/30メディア: 文庫 クリック: 64回この商品を含むブログ (243件) を見る新刊出るのが早かったです〜ありがたいことですね。バレンタイン…

乙女週間

化粧品をまとめて買ったらものすごいお金飛んでいった…;今まで化粧あまりしなかったのに、最近楽しくなってきて色々やっています。アイメイクが楽しい。とりあえず来週末カツンコンに向けて色々補充中。あと、服も買い込まねばだし、日曜は美容院も行くし、…