2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

王子様たち☆

久し振りに海賊帆を、リビングの大きいTVで観ていたら、すごい楽しくなってきた…このDVDが一番好きだよー。またコンサートやらないかな。あとひと月早くカツンに落ちてたら、ヤフオク使ってでも春コン行ったのに…と今でも悔やまれます。DVD出ないかなぁ。あ…

マイボスマイヒーロー

が面白すぎます。昨日見れなかったので今日見たんですが、やっべぇ面白い。萌え萌えだよ!(笑)すごい私のツボ展開なんですわー。キュンキュンしちゃうwあと聖がマジ可愛い。予告で制服着てたよね!ついに潜入ですかー!?楽しみだな。今期ダントツ面白いで…

ゆれる想い

昨日は仕事で帰ったら10時半だったYO☆はたらきすぎです。月末だし決算だし、とにかくいっぱいいっぱいで。週明け仕事始まるのが怖え…。きのう夜他の人が帰った後、先輩とふたりでかなりセキララに話し込んだ。もう辞めどきかなって…。ずっとそれを考えている…

一千一秒の日々

一千一秒の日々作者: 島本理生出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/06/16メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (110件) を見るとても良かった。連作短編集で、それぞれ少しずつリンクしていて、ひとつの話で名前が出た人が…

ためいき

仕事がどうにもやる気出ない。イライラしてばっかり。他の人の担当の仕事を押し付けられて、自分の仕事のペース乱されたり。でもね、ムカつくことがあっても人に文句とか言えないタチなんですよね私;心の中ですごい腹立ってても、他人にそれをぶつけられな…

もぎたて

たっちゃんのもぎたて果実CM、昨日のスマスマで初めて見れました。すんごいドキドキして待ってたんだけど…ギターをかき鳴らすたっちゃんがかわいーw白い服がキュート!リピートしまくりですよ。あぁ何か嬉しいなぁ…おめでとう。あーもぎたて果実買いに行か…

いちご同盟

いちご同盟 (集英社文庫)作者: 三田誠広出版社/メーカー: 集英社発売日: 1991/10/18メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 53回この商品を含むブログ (72件) を見るナツイチの冊子でみつけて、気になって読んでみました。出てる書影は古いものですが、集英社の…

トラブる

早速ネットの接続が上手くいかんくて萎える。諦めてケータイで書きかけましたがなー。一体何がダメだったんだろう…無線がおかしかったようなのですが、キカイに疎いので良く分かりません…。2日間の休みもあっという間でしたね。全っ然やりたいことを消化出…

SIGNAL感想

SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2006/07/19メディア: CD購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (56件) を見る今更ですが。光にして初めてやったことはSIGNALのPVを鑑賞…

雑誌いろいろ

本屋に行って、アイドル誌コーナーの前で悩む悩む。Myojoを買うか迷って、とりあえずやめた…。あとTVガイドをやっと買った。なんだよこのTV誌、キモいよ;映りすぎだってば。何でこんなヘンにオタっぽいんだろう…一般の人が引くよこれ。田口をナチュラルに“…

光あれ。

我が家に光ファイバーがつながれました。これまでカード式のでネットしてたんですけど、遅くて遅くて。やっと光になりました。速いねぇ☆無線LANでやってるんだけど、離れても今までの状態と比べれば全然速い。大変嬉しいですwだからという訳じゃないが、日…

読書

クローズド・ノート作者: 雫井脩介出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/01/31メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 40回この商品を含むブログ (135件) を見るずっとぼんやり気になっていた本なのですが、図書館の予約待ちで、やっと手元にやってきた。引…

日常

Mステカツン。何か良かった…全員均等に映ってたし、安心。トークがちょっと下ネタだったのがどうかと思うけど;ヒヤヒヤしたし(Aのひとに)。まぁ面白かった。「上田いいなー」ってみんなに言われるたっちゃんがおいしい。曲もロングバージョンで全員かっこよ…

日常

うたばんにカツン。相撲、それぞれ戦い方がらしいねぇと思いつつ見てて、たっちゃんはどうするのかな?とドキドキ見守っていたら。ム、ムササビ…?;さすが上田様やってくれるわ…こういう行動読めないところ大好きなんだよ!あっけなく飛ばされて座り込んだ…

日常

SIGNALをめぐる冒険について。まず朝から仕事手に付かないのを「今は忘れろ!今は!」と自分に言い聞かせて何とか頑張る。→定時過ぎに帰ってやる!と意気込んでいたが、今日に限って仕事が多く、焦りながら何とか店が開いている時間に退社。→いつも行くCD屋…

日常

きょう買うものがあって電気屋に行ったんですが。何気にケータイを見ていたら私の好みのケータイがあって、すんごい機種変したくなってきました…。でも前変えてから1年しか経ってないのです。これまでは2年は変えないのが信条だったんだけど…んんー;ほん…

読書

黄昏の岸 暁の天(そら)〈下〉―十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)作者: 小野不由美,山田章博出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/05/15メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 32回この商品を含むブログ (58件) を見るうーん面白い。新たに世界の謎っていう…

日常

ウタワラで「SIGNAL」初披露。今回はちょっとずつでも全員ソロパートがあるのが嬉しいです。「切り替えて〜」をすっごい一生懸命聴いてます(笑)。ゆっちの歌声とかも好きなんよ。聖もイイ。田口も。ダンスもかっこいいですな〜この曲。きょうはたっちゃんが…

読書

卵の緒作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2002/11メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (130件) を見る家族の物語で、すごくさりげなく、あたたかい本です。二作小説が入っていて「卵の緒」は血が繋がっていないけれど…

日常

髪を切りに行きました。本当は切るの2、3センチでいいや、と思ってたのですが、美容師さんとやりとりしているうちに何か5センチくらい短くなり、鎖骨ぐらいの長さに。うおぅ何か全然違う…元々あんまり伸ばさないので、切ったくらいが本来の長さの筈なんだ…

読書

図南の翼 十二国記 (講談社X文庫)作者: 小野不由美,山田章博出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/02/05メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (104件) を見る恭の王になるべくたった一人蓬山に旅立った、十二歳の少女・珠晶の物語。…

日常

今週は会社がばたばたで大変でした。えっと、年に二回ある商品の発表会のようなもので、得意先がどどっとやってくるのです。お茶出しとか受付とかで疲れました。しかも今夜はパーティー☆でした…お客さんと社員とで食事会のようなモノ。えらい人的には厚意で…

日常

本日の少クラについて。何か予想以上に自分のテンションに及ぼす影響が大きくて…つまりは興奮したってことだけど。だって、たっちゃんがテレビの真ん中に一人映ってるってだけでやばいんだってば。アップになると更にやばい。登場から最後まで釘付けですよ。…

ドラマ

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」初回。意外にも楽しかった。何か最後普通にぐっと来たし。長瀬と手越のコンビのデコボコっぽさがかわいいですね。聖のヤクザの子分役が本当ハマってて面白いよー。一途でかわいいw

日常

最近我が家では、私がKAT-TUNネタを振る→母がSMAP話で返す→私がKAT-TUNを語る→母もSMAPを語り始める、という噛み合わない会話が繰り広げられています。不毛。しかも互いの話聞いてねえ。身近に語る相手がいないんだよ…引かれるだろうし。この変貌ぶり、久し…

読書

陰日向に咲く作者: 劇団ひとり出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2006/01メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 234回この商品を含むブログ (772件) を見る数ヶ月前に図書館で予約して、やーーっと順番が回ってきました。予想以上に面白かったです。文章はこな…

日常

本屋で各出版社の夏の文庫キャンペーン冊子を取ってきました。夏って言ってももう学生じゃないから、別に本が読める時期って訳じゃないけど。こういうのめくるのが楽しいんですよね。今年は集英社のナツイチの冊子が分かりやすくて良かった。デザインもかわ…

読書

七つの黒い夢 (新潮文庫)作者: 乙一,恩田陸,北村薫,誉田哲也,西澤保彦,桜坂洋,岩井志麻子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/28メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 19回この商品を含むブログ (139件) を見る色んな作家の作品が入ってるオムニバス短編集…

読書

エスケープ・ゴート―影の王国〈2〉 (コバルト文庫)作者: 榎木洋子,羽原よしかづ出版社/メーカー: 集英社発売日: 1997/11/01メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る2作目。結構クサくて読んでて恥ずかしい。クサいのは割と好きだけど。月哉くんの…

DVD

KAT-TUN・関ジャニ∞ DREAM BOYS [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/06/28メディア: DVD購入: 6人 クリック: 43回この商品を含むブログ (74件) を見る日曜にやっと見れました。ストーリーとかも全然知らなかったので本当に初めてです。全体…