2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうの世界

きのうの世界作者: 恩田陸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/09/04メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (118件) を見るある日唐突に失踪した会社員の男が、彼と縁のない町で殺害され発見された。その謎を追うミステリー。何か…

Happy Birthday☆

田口さん、お誕生日おめでとう。最近めっきり男っぽくなられましたね。周りに左右されないあなただから、いつも安心して見ていられます。素敵な23歳を!

流星の絆#7

最後のお兄ちゃんが叫ぶところにぞくぞくきた。にのみやさん本当にすごい。怖いくらい素敵よ。巧一も泰輔も静奈も、それぞれの抱える切なさに胸が苦しくなります。最近小説を読んでお話の終着点は知ってしまったのだけど、最後までそれぞれの気持ちを見つめ…

白い世界できみを見つけた

えむすて。カツンが階段を下りてきた瞬間に、真っ白衣装に大喜びしました。クリスマスソングは白いお洋服で歌わないとね!しかもたっちゃんイヤーマフラーしてる><やっぱりたっちゃんはもふもふが似合うね☆,。・:*:・゚'お歌も素晴らしかったです。白い世界と…

女性の品格

女性の品格 (PHP新書)作者: 坂東眞理子出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2006/09/16メディア: 新書購入: 3人 クリック: 164回この商品を含むブログ (225件) を見る言わずと知れたベストセラー。だいぶ前に図書館で予約したものが回ってきました。“女性の”…

また華を咲かせるように

ロミジュリ振込み今日行ってきました。桜の咲くころに、君に逢えることを願って。信じて待ってます。DVDも出るんですねー。マルチアングルという初めての響きにどきどきです。今年中に手に入るのかな?大掃除しながらリピしたい☆

Okura Tadayoshi concert 2008 11/23 1部

行ってきました。まずはグッズー。オオクマかわいいよオオクマ♡開けてみて悲鳴をあげる可愛さだよ。私も抱っこして寝たいけど、勿体無くて出来ない。結局ずっと袋にしまったままなんだろうなぁ。しかし初めてグッズで1万超えました。いつもはパンフと写真く…

ロードムービー

ロードムービー作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/10/24メディア: 単行本 クリック: 18回この商品を含むブログ (69件) を見る『冷たい校舎の時は止まる』から生まれた短編集。これだけでもちゃんと読めますが、『冷たい校舎〜』を読んでい…

ず る い

Mステ。もこもこたっちゃんずるい><あんなの天使に決まってる!帽子がとにかく愛らしくて、かわいいが止まりませんでした。「White X'mas」きょう初聴きでしたがすごく綺麗な曲ですね。ぽろぽろと落ちてくる音が雪みたい。みんなの歌い方も丁寧で儚げで。…

ルピナス探偵団の憂愁

ルピナス探偵団の憂愁 (創元クライム・クラブ)作者: 津原泰水出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2007/12メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (51件) を見る『ルピナス探偵団の当惑』の続編。いきなり探偵団のうち一人が亡くなる…

最高を求めて 終わりのない旅をするのは

Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/11/19メディア: CD購入: 16人 クリック: 101回この商品を含むブログ (349件) を見るすこし前からハマっているぱふゅさん。新曲買…

さようなら、コタツ

さようなら、コタツ (集英社文庫)作者: 中島京子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/10/19メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (24件) を見る『Re-born はじまりの一歩』で気になった中島京子さんの短編集。受け止めるのが少しむ…

こんどは違う瞳をみせて

たけるんが次クールもドラマ出る!はああああ.*:.。.:*・゚興奮のあまり初のたけるん呼び。でも1月からも毎週見れるなんて嬉しい><詳しい役どころは分からないけど、弟というだけできゅんきゅんしています。水嶋さんも好きだしー。火9だし、花君に続くイケ…

グリース

観てきました。ジャニのひとの舞台を観るのが初めてだったのですが、すごく良かったです。斗真がかっこいいのは勿論だけど、共演者の方も演奏も全てがまとまってひとつのカンパニーとして輝いてた。舞台って素敵だなぁ。お客さんも、ジャニファンの人もいれ…

新しい愛が始まる

昨日ロミジュリ案内来ました。たっちゃんのメッセージに、素直に観に行きたい気持ちになりました。ソロコン後、たっちゃんに対する気持ちがぶっちゃけ冷めてしまってました。出会ってから2年半、ずっと想い続けてた気持ちがソロコンで頂点に達してしまって…

トワイライト7 赤い刻印

トワイライト〈7〉赤い刻印作者: ステファニーメイヤー,Stephenie Meyer,小原亜美出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2007/11メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (14件) を見る吸血鬼になりエドワードと共に生きることを決めた主…

後宮小説

後宮小説 (新潮文庫)作者: 酒見賢一出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1993/04/25メディア: 文庫購入: 8人 クリック: 246回この商品を含むブログ (139件) を見る小学生くらいの頃に「雲のように風のように」という単発のアニメをたまたま見てすごく印象に残っ…

綺麗な夢をみせて

初舞台でロミジュリって;大丈夫なんだろうか…演劇のことは良く分からないのですが、演出とか共演者とか気になります。きらきらな衣装とかも着ちゃうのかしら。まだ家には案内届いていないのだけど、大阪6公演って少ない><今回は大阪に絞ろうかなとかも思…

ブラッディ・マンデイ#5

音弥かわいい大好き。音弥が出ると喜ぶという間違ったドラマの見方をしています。ほんと、出てる部分だけ編集してDVD焼こうかと思うくらい。藤丸と音弥がニッて笑い合うとこが激しくもえる。関係ないけど音弥の服装がすきなんです。ジャケットとかネクタイと…

百瀬、こっちを向いて。

百瀬、こっちを向いて。作者: 中田永一出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2008/05/10メディア: ハードカバー購入: 5人 クリック: 99回この商品を含むブログ (97件) を見る初めての作家さんだったのですが、かなりの大ヒット。4つのお話からなる恋愛中編集で、…

遠い空へ

この場で書くようなことじゃないと思ったのですが、忘れたくない気持ちなので書き残しておきます。

RESCUE

ゆっちドラマ初主演おめでとう!すっごいびっくり&あわあわしちゃいました。体力的にもきつそうだけど、気を付けて頑張って欲しい。早くも楽しみ♪

HAPPY BIRTHDAY

聖、お誕生日おめでとう。また早く、ライブで君のみんなを盛り上げる声をききたいよ。素敵な23歳を!

六の宮の姫君

六の宮の姫君 (創元推理文庫)作者: 北村薫出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 1999/06/20メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (125件) を見るあまりにも有名なミステリーの名作。これまで日常の謎を扱っていたシリーズですが、今回…

薔薇色

大倉ソロコン大阪当たりました.*:.。.:*・゚超嬉しい><絶対無理と思っていただけに喜びも大きいです。今日は結果聞いてからずっとふわふわしてた。ああ楽しみだなぁ♡23歳のおおくらただよしを、めいっぱい感じてきたいと思います。

風の王国

風の王国 (風の王国シリーズ) (コバルト文庫)作者: 毛利志生子,増田メグミ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/06/03メディア: 文庫 クリック: 13回この商品を含むブログ (30件) を見る中国の皇帝の姪でありながら、皇帝の娘と偽って他国の吐蕃に嫁ぐことに…

風の王国 天の玉座

風の王国 天の玉座 (コバルト文庫)作者: 毛利志生子,増田メグミ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/08/31メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (13件) を見る吐蕃に嫁ぎ、王である夫・リジムとの蜜月を過ごす翠蘭。しかし風習や文化も知らな…

風の王国 女王の谷

風の王国 女王の谷 (風の王国シリーズ) (コバルト文庫)作者: 毛利志生子,増田メグミ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/11/29メディア: 文庫この商品を含むブログ (14件) を見るシリーズ3冊目。ここまで本当に一気に読みました。少女小説だけど、世界観が…

知りたい 知りたくない

電話がつながらなくて大倉大阪の当落が聞けてません。この時点でもう当たってる気しないよね…。明日またかけてみるけど、聞くのが怖いわ;やっと歌番組録りだめてたのを見れました。Mステのスーツ姿最高!前のよりきっちりした感じので、スーツ好きにはたま…