2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア様がみてる―薔薇の花かんむり

マリア様がみてる 29 薔薇の花かんむり (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/10/02メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 40回この商品を含むブログ (212件) を見るやっとこの日が来たなぁという感じで。これまで色々…

止まらない

数独にハマってしまいました。ケータイのアプリなんですが。9×9の81の升目があって、その中に数字がいくつかと空欄があって、縦、横、3×3の9マスに1〜9の数字が被らないように埋めていく…っていうあれです。新聞とかにも載ってたりするよね。頭使うっ…

モップガール#2

気になってたのにうっかり1話を見忘れたんですが、2話の日に「そういえばあったんだった!」と気づいて見ることが出来ました。1話完結っぽいので途中から見ても大丈夫でしたね。予想外に面白くてハマりそう〜時間モノが好きっていうのもあるし、深夜らし…

あなたの呼吸が止まるまで

あなたの呼吸が止まるまで作者: 島本理生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (83件) を見る舞踏家の父と二人暮らし、思春期の只中にある12歳の女の子が突然受けた暴力、そしてその復讐。…

3年B組金八先生#3

金八先生は、第4シリーズ(私が中学生のとき)から欠かさず見てます。今回は脚本が小山内先生じゃないので、どうかなーと思いつつ見始めたのですが、今までのところ普通に良い感じ。内申を気にして反抗しない生徒とか、モンスターペアレントとか、現代らしい…

きしゅへん

ケータイ機種変しました。最初行ったのと違う店舗で、欲しかった色を見つけてもらいましたー。auユーザーなんですけど、端末値上げ前に変えれて一安心。初ワンセグでございます☆自室にテレビあるし、別にケータイでテレビ見れんでもいいよーって感じだったの…

インシテミル

インシテミル作者: 米澤穂信出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/08/30メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 598回この商品を含むブログ (348件) を見る時給112000円。ありえない求人広告に応募した主人公ら12人に与えられた仕事は、“暗鬼館”という建物で…

桜庭一樹読書日記―少年になり、本を買うのだ。

桜庭一樹読書日記―少年になり、本を買うのだ。作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2007/08メディア: 単行本 クリック: 74回この商品を含むブログ (151件) を見る創元社のWebで連載されていた日記を書籍化したもの。本を読んだり、読んだり、…

あわわ

次の少クラプレミアム、ゲストが大倉君…!?ど、どうしよう…!(喜んでる)絶対録画忘れないようにしなくちゃ;

にちようび

土曜は仕事日だったので1日だけのお休み。気づいたら11時間寝てました。元々寝だめするほうですが、平日の睡眠不足がたたって目が覚めなかった…。でも久々に思い切り寝て気持ちよかったです。ケータイの機種変しようと思ってショップに行ったら、欲しかった…

君のために生きようか

イッツ マイ ソウルアーティスト: 関ジャニ∞(エイト),上中丈弥,依田和夫,Madoka,CHOKKAKU,長岡成貢,ha-j出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2007/10/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 7回この商品を含むブログ (64件) を見る通常盤のほうを買い…

光の照らす方へと

シングルとライブDVDが11月22日発売。ジャニウェブにも出ましたね。本当嬉しい!シングルは氷室恭介作詞作曲とか。すげえ;SPINさんの名前もあるし!嬉しいw有閑ではあんまりしっかり聴こえなかったけど、かっこいい曲だわ〜。DVDもずっとずっと待ってたの…

有閑倶楽部

思ったよりも面白かったー。私は原作を読んでないので、どうアレンジしてあるのかは分からないのですが…。セレブで豪華で、王道な感じで楽しかったです。ドラマとしてどうかっていうの気になってたので、普通に面白くてホッ。女の子がみんな可愛かった。ジャ…

東京・地震・たんぽぽ

東京・地震・たんぽぽ作者: 豊島ミホ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/08/24メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (47件) を見る東京を震源地としたマグニチュード7弱の地震が発生、居合わせた色々な人たちの“そのとき”を描いた連作短…

歌姫

大倉君出演!なので見ることは決めつつ、内容的にあんまり好きじゃないかなって不安だったんですが、意外と見れました。最初は現代から始まってびっくりしたけど…舞台が昭和に移ってからも特に説明がなくて設定掴めなかったけど。後半は結構面白くて、続きが…

木洩れ日に泳ぐ魚

木洩れ日に泳ぐ魚作者: 恩田陸出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/07メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (97件) を見る図書館で予約待ちしてたのがやっと来て、ほくほくと読みました。恩田さんの新作。男女2人で舞台はひとつの部…

働きマン

見てみました。私的にはいまいち…何か内容は良い感じなんだけど、ノリがあんまり好きじゃないかも。入り込めないー…一応続けて様子を見ていくつもりです。菅野美穂はやっぱり可愛いです〜好き。吉沢悠も好きです。可哀想な役回りだったけど…ひどいわ。もこみ…

医龍2

2時間半、色々あってお腹いっぱいになりました。一段落ついたと思ったら次のトラブルが発生して…初回から飛ばすなぁ。バンバン人も出てくるし。1もあんまりうろ覚えなんですが、何かみんな仲良くなっててびっくりだ…荒瀬とかも丸くなっててびっくりだ…。で…

死んでも治らない

死んでも治らない (光文社文庫)作者: 若竹七海出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/01/12メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (31件) を見る連作短編集。元警察官の主人公が、まぬけな犯罪者につきまとわれたり、トラブルに巻き込ま…

ありがとう、さようなら

ありがとう、さようなら (ダ・ヴィンチ ブックス)作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/07/04メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (35件) を見る瀬尾まいこさんの、教師の仕事の日…

はぴば♪

お誕生日だそうで。23歳おめでとう☆仕事に真剣なところが一番すきです。また早く演技が見たいなー。

TOKIO vs 関ジャニ∞

鉄腕DASHみましたー。元々100人の刑事のシリーズは好きで、エイトが刑事役なんて贅沢な企画!と楽しみにしていました。最初の浅黄色の羽織を着てるのかっこよかったな。ヤスが頑張ってて嬉しかったです。マルちゃんも地元だし活躍してたね。京都は細い道が多…

たっちゃんのケーキ♪

バースデーケーキまで公開してくれるゆっちのサービスっぷりに感動。保存保存♪マカロン美味しそうだなぁ〜食べたくなった。

天使の日!

上田竜也様、24歳のお誕生日おめでとうございます!生まれてきてくれてありがとう、出会ってくれてありがとう、KAT-TUNでいてくれてありがとう。たっちゃんの誕生日を祝うのは2度目ですが、23歳のときよりももっと愛が深まったような気がします。この1年は…

空から萌えが降ってきた

ロバ丸北海道旅行…!!きゃああああ、ですよ。思わず往来で叫ぶところだったよ…ゆちぺ侮れないー。「楽しかった」って〜うふふ、良かったねぇゆっち。ウニ丼、ラベンダー畑、想像するだに微笑ましくて可愛いですwいいなぁ〜またラジオとか雑誌とかでいろい…