2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ALL YOU NEED IS KILL

All You Need Is Kill (スーパーダッシュ文庫)作者: 桜坂洋,安倍吉俊出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/12/18メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 414回この商品を含むブログ (427件) を見るしばらく前から気になっていた小説。ギタイという未確認生物に…

初勝利☆

ウタワラ。もーこれだけを楽しみに一週間頑張って生きたよ私は。もぅたっちゃんがかわゆすぎておなかいっぱい!足が痺れるとこ超可愛かったーー正座姿もかわいいし☆喜々としてボクシングやっちゃうとこも面白かった…瓦も割れちゃうんだよ?白い包帯?を手に…

活字倶楽部'06秋号

活字倶楽部 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 雑草社発売日: 2006/10/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (17件) を見る西尾維新特集だったので、発売日に走って買いに行きました。あーひっさしぶり!インタビューたいへん楽しめました。嬉しくて何…

休息

昨日は休みだったけど、仕事終わらなくて会社出てたから実質今日しか休みなかった。しんどい…朝起きて所用を済ませて、お昼食べたら眠くなって睡眠、気付いたら夜。一瞬すぎる…昨日終わらなかった仕事を持って帰ったけど、もう今日はやる気出ないからやーめ…

DEATH NOTE 前編

公開の時に観に行こうかすごい迷ったんだけど、めっちゃ早くTVでやりましたね。良かった。何かすごい真剣に観てしまって体力奪われた。予想より面白かったかなと思う。緊迫感があって良かったし、オリジナルの部分が面白かった。やっぱデスノすごいわ。私は…

夢で逢いたい

昨日、たっちゃんが出てくる夢を見ました。初です!夢でさえすっごいトキメキました(笑)めっちゃ幸せだったvv…んですがどんな内容だったか忘れた〜;多分ゆっちも居たと思うんだけど、何で居たかは分からないという;夢ってそんなもんだけど、勿体無いよね。…

癒され日

ウタワラー。たっちゃんを久し振りに見れて、超しあわせ。今日はロケ無かったけど、白トレンチのたっちゃんがめっっちゃ可愛かった!!何でこんなにかわいいんだーーMIRACLEばっか繰り返して見てるよ。最近ダンス頑張ってるところも好き☆次週予告に“上田ボク…

銃とチョコレート

銃とチョコレート (ミステリーランド)作者: 乙一出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/31メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 76回この商品を含むブログ (319件) を見るミステリーランドだから字も大きくてひらがなが多くて、独特だった。乙一さんぽくな…

ぐったりぐったり

目が覚めたら昼の2時半回っててびっくりしました。昨日寝たのは2時過ぎだったんで12時間くらいだけど…疲れが溜まってたんだろうか。昨日も1時過ぎまで持って帰った仕事してたし…。何か家に帰るのは早いんだけど、週二回は肉体労働だし、家に仕事持って帰…

浮いたり沈んだり

エイトのコンサート日程が発表になったけど、あれはKAT-TUNがやるはずだったコン日程?っていう噂話をネットで読んで、うっかり沈んだ。…あぁもう、もう。納得はしたけどまだ平気じゃない。これからが不安でしかたない。どうにか良い方向に行ってくれ。たっ…

噂 (新潮文庫)作者: 荻原浩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/28メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 64回この商品を含むブログ (174件) を見る以前見かけたレビューでどんでん返しがすごい本として紹介されてて、ずっと気になっていた本。普通に続きが…

行ってらっしゃい。

仁の活動休止について。昨日知って、意味が分かんなくて、サラっと受け入れようとしたりでもうまく飲み込めなかったり、もやもやして本当駄目だった。今日記者会見を見て、思ったことを素直に書くと。まずどうして今なのかが理解できない。体調が悪いってい…

蒲公英草紙―常野物語

蒲公英草紙 常野物語 (常野物語)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/06/03メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (211件) を見る『光の帝国 常野物語 (集英社文庫)』の「大きな引き出し」の春田一家のご先祖たちの物語。時代設…

古畑任三郎vsSMAP

観ながら書いてます。昔の放送のも観たはずですが、みんな若い…!わたしはSMAPは吾郎ちゃんが好きなんですけど、やたらマイペースで冷静なキャラになってて笑える。三谷さんのなかでこんな人なんだろうか。あとキムタクもトンガリすぎだし、中居くんも落ち着…

キノの旅Ⅹ

キノの旅〈10〉the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (151件) を見る今回もやってくれました、あとがき。いつもレジに持…

マリオがおうちにやってきた

今日は美容院に行ってきました。2時から行って終わったの6時過ぎでしたよ…流石に疲れた;カラー・カット・パーマだったんで時間かかったんだけど、その間4回も5回もシャンプーされて腰痛いし、パーマのロッドは重くて肩こるし、ふぅ…でした。雑誌も2冊…

マリア様がみてる 大きな扉小さな鍵

マリア様がみてる 25 大きな扉 小さな鍵 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/10/03メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (259件) を見るまたかよ!!っていう感じで。マジ引っ張りすぎ…この様子だと…

happy birthday!

上田竜也様、23歳のお誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。出会ってくれて、いつも幸せにしてくれてありがとう。あなたの笑顔が好きです。真剣な顔も、歌声も全部だいすきです。たっちゃんが元気で楽しくお仕事できますように。早くコンサート…

温室デイズ

温室デイズ作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/07メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (119件) を見る中学校を舞台にした小説。不良が台頭して荒れ果てる学校で、戦う女の子の物語。作者が教師だからなのか、…

レインツリーの国

レインツリーの国作者: 有川浩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/28メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 93回この商品を含むブログ (226件) を見る図書館に入るまで待ちきれなくて買っちゃいました。なかなか面白かった。「図書館内乱」でちょっと内…

ウタワラ祭

スペシャル楽しかったです。あー久し振り。かめたん髪短くなったね〜この方が好きだなwあと仁のロケでのタンクトップ姿を見て、細いなぁと思ったり。今の仁のビジュアルは好きです。あと田中。のじゃれ具合に嫉妬しました。どっちにも!とくにだっこ!だっ…

無理!

すいません、愚痴らせてください。仕事のことなんだけど、うちの会社はずっと残業代が出なくて、毎日普通に2〜3時間残業してたんですよ。それがこの前監査が入って、そっからもう残業すんなってことになって。しかも倉庫に週二で応援に行ってて、仕事がす…