2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD

KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2005/05/03メディア: DVD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (177件) を見る買っちゃったーー。てへ☆つうか月曜くらいに届いちゃってね、見ちゃ…

日常

休みだけど、用事を片付けてたら1日終わった。まず美容院に行って。色変えて軽くしてもらった。色が何か丁度いい明るさになって嬉しいわー。あと歯医者さんに行きました。日曜に開いてるとこ探して、初めて行くところだったんですが、すごいおしゃれさんな…

日常

棚卸日。初めて車で行くのですごく気張った。親とかにも心配されつつ…まぁ無事に行けました。早朝に運転するの意外と気持ちいいですね。棚卸はつかれた…何か班編成が前のときと違ってて、勝手が分からなくて途方に暮れた。時間は定時過ぎに終わったので意外…

日常

棚卸前日でした。昨日も今日も帰るの9時になっちゃったよ;もう何もかもが終わらなくてあせあせで;ぐったりです。きょうはMステだけを心の支えにがんばりました。KAT-TUNが出るのでね!いま録画したやつを鑑賞中。楽しいなぁ…。上田さん髪伸びたね。めっち…

読書

猫泥棒と木曜日のキッチン作者: 橋本紡出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/08/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 472回この商品を含むブログ (85件) を見る優しい物語、という雰囲気でするっと。親に捨てられた子ども、というところで「砂…

再読

黒と茶の幻想 (上) (講談社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (107件) を見る黒と茶の幻想 (下) (講談社文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/14…

日常

自分の仕事は割と早めに済んだんだけど、先輩のお手伝いをしていたら帰りが遅くなった。まぁこんな日もあり。今週は土曜日棚卸で、祝日なのに休日出勤なんだ…月末で棚卸前で連休前で、ものすごくバタバタするだろうなって感じで憂鬱。早く一週間過ぎて欲しい…

日常

だらだらと日曜日。今日は本屋に行きました。家からは遠めだからあんまり行ったこと無いんだけど、ちょっと気に入っていたところで。結構文芸書がいっぱい置いてあって良いんです。地元には珍しい。あと今日行ってみて気付いたんですが、アイドル系の雑誌が…

日常

来週棚卸があって倉庫に行かねばならないので、運転の練習に出かけました。しかし疲れる…片道1時間近くかかるし、大きい道路も小さい道路も怖い;今回も何度かヒヤリハットが…油断してると本当ダメですね。慣れが出てきてるので余計危ない。常に気を付けね…

日常

仕事の後に同じ会社の友達と晩ご飯を食べに行く。ちょっと色々とあって、向こうが大変な状態で。ふたりで会社に憤る。もうほんとロクでもない…ありえないわ。どんどん会社がダメな感じになっていく感じがする…入社した頃はまだマシな感じだったと思うんだけ…

日常

ちょっと前まで仕事がものすごいヤマだったんだけど、ちょっと落ち着いてきてホッ。何か本当に一気に仕事が来たんよね…物理的に無理ですからみたいな。入力しすぎて右手の指の関節が痛かったくらいです。テンキー打つたびに痛みが走るので、最後にはそっとそ…

日常

一日だけの休みなんで全然疲れ取れないです。ふぅ…しんでぇ。カツン目当てでウタワラを見はじめることにした。(遅)今日のあの人はやばかった…破滅的にかわいかったよ?どうしようかと思った。私と担当同じの人はみんなテレビの前で悲鳴をあげたんじゃないか…

占い

成分分析。面白そうなのでやってみた。 razzの52%は宇宙の意思で出来ています razzの27%は鉛で出来ています razzの8%は心の壁で出来ています razzの8%は理論で出来ています razzの5%はお菓子で出来ています なんか大層なことになっている…本名でもやってみま…

読書

忘れないと誓ったぼくがいた作者: 平山瑞穂出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/20メディア: 単行本 クリック: 26回この商品を含むブログ (112件) を見る存在が「消え」て、他の人に忘れられる運命を背負った女の子と、その子に恋した主人公の物語。ファ…

ドラマ

「7人の女弁護士」初回。私これの昔やってたやつがすごい好きだったんだよね。今回のはまた全然違う雰囲気だけど、割と面白そう。釈由美子が好きです。演技うまいよー。「医龍 Team Medical Dragon」初回。予告見て、あんまりかなー?と思ったんですが、意…

日常

休暇を取っていた先輩が戻ってきた。ここ最近自分の仕事も忙しくて、完全には仕事片付けられなかったんだけど、怒られなかった。セーーフ。ほっとしたし、やっと肩の荷が下りたわ。自分の仕事だけすればいいって幸せ。連日8時とか8時半とかまで残業してた…

読書

魔王作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 162回この商品を含むブログ (458件) を見る他人に自分の考えた言葉を喋らせる力を持った兄の話「魔王」と、じゃんけんに絶対負けない力を持った弟の話「…

読書

ぼくのメジャースプーン (講談社ノベルス)作者: 辻村深月出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/04/07メディア: 新書 クリック: 42回この商品を含むブログ (140件) を見る待ちに待った辻村深月の新刊。今回も装丁が素晴らしい。画像見ていいなーと思ってたけ…

DVD

KAT-TUN Real Face Film (通常版) [DVD]アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2006/03/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (54件) を見る買っ、ちゃっ、た。恥ずかしながら。私はどこに向かおうとしてるん…

日常

美容院に行きました。人生初パーマをかけた。毛先ちょろっとですけどね。でも何かすぐ取れそうだなぁ…普通のパーマかデジパーマか迷って普通にしちゃったし。手入れ面倒そー。しかも何か右がかかりがゆるい。左は担当の美容師さんが巻いてくれたんだけど、右…

読書

流れ星が消えないうちに作者: 橋本紡出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/02/20メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 840回この商品を含むブログ (109件) を見るこの人読んだことなかったんだけど、何か気になったので。恋人・加地君を亡くして玄関でしか眠…

日常

やっと一週間が終わりました。はぁ……ストレスが溜まりすぎてかなり限界まで行きました。私はいつまでこんな思いをするんだろう。辞めたいとは思うんだけど、それも気力がないから面倒で。でも結局、仕事の内容が嫌だというのもあるけど人間が駄目っていう感…

読書

Sweet Blue Age作者: 有川浩,角田光代,坂木司,桜庭一樹,日向蓬,森見登美彦,三羽省吾出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/02/21メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 603回この商品を含むブログ (109件) を見る素晴らしく美しい装丁、と思ったら写真が蜷川…

日常

先輩がお休みに入られてから、ずっと残業続きです。丁度忙しい時期と重なってるし。まだ火曜なのにすでにへろへろだよー。今日も帰れなくて、やっと終わって帰るときに傘置き場を見たら朝置いた筈の傘がなくて。コンビニのビニール傘なんだけど、雨降ってき…

読書

スコッチ・ゲーム (角川文庫)作者: 西澤保彦,影山徹出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/05/24メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (30件) を見るやっとシリーズここまできた。今回もタカチがメインの話で。構成がなかなか面白い。タックと…

日常

起きたら昼の2時だった。うわぉびっくり。疲労が溜まってたんだな…。一日だけの休みなので、特に何をすることもなく過ぎました。あ、初めて一人で車運転した。図書館行ってコンビニ寄っただけですが…でも緊張した;何かこう、すごい独り言を連発していたよ…

読書

マリア様がみてる 23 くもりガラスの向こう側 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/03/31メディア: 文庫 クリック: 10回この商品を含むブログ (246件) を見る出ているのを知って、今日買いに行って今日読み終わった…