放置するにも程がある。

久々に戻ってきました。1月の半ばにちょっと怪我をしてしまい、痛さもあってそれから何もする気が起きずに半月が過ぎてしまいました。転んで歯を折っちゃった★いい年してやらかしました。喋れないのも辛いけど、ご飯食べれないのが一番辛いです。ずっとお粥や細かく切った煮物などを食べているのだけど、そろそろ飽きたぜ。普通にご飯が食べれるってすごい幸せなことだったんだなぁと実感。治ったらアレ食べたいコレ食べたい!というのを夢見て日々生きてます。噛まずに食べれるおやつ(プリンとか)は結構食べちゃってるんだけどね;

時間が経ってしまいましたが、誕生日エントリにお星様ありがとうございました!ひとつひとつが本当に嬉しいです.*:.。.:*・゚