日常

12時間目が覚めなかった…どんだけ疲れててんやろ私。


買い物に行って、やっと辻村深月子どもたちは夜と遊ぶ(上)」「子どもたちは夜と遊ぶ (下)」を購入。嬉しい。けっこう分厚いな。またデザイン北見隆なんですねーやっぱきれい。あんまり楽しみにしすぎてまだ手をつけられませんが…なんか勿体無くて。でもパラパラめくって目に入るフレーズとかが色々ツボ。明日読もっかな…本当は読み終わるまで何にも邪魔されずに一気にガーっと読みたいんだけど、出来そうにないのが悔しい。てゆうかここまで期待しててハズレだったらどうしよう;それも怖くてまだ読んでないんだけど。


最近、怪しいマルチ商法(おそらくそのようなもの)に足を突っ込んでいるらしい友達からの誘いがうざったい。会ってはいないけど、その勧誘以外の用件のメールとかももう返すのが嫌で。その子のことはもーどーでもいいし、縁を切ればいいんだけど。友達少ないのに、誘ってくれる貴重な人を一人なくすと思うとちょっと惜しく…まぁそんな話になった時点で普通の友達には戻れないんだろうけど。