読書

フライ、ダディ、フライ (The zombies series (SECOND))

フライ、ダディ、フライ (The zombies series (SECOND))

すごい良かった。大好きだ!物語が進んでいくにつれて、鈴木さんとみんなとこの物語がどんどん愛しく…。読んでよかった。最後はほんとうに幸せな気分になった。ていうかやっぱ舜臣かっこいい…!しかも今回かわいい面も見られて。もうメロメロです。なんかレヴォリューション No.3を読んでるとニヤリとできる部分が多くてよかった。アギーとかおいしい。南方も、客観的に見るとこういう奴なんだなーと思った。好きやわ。そして山下最高。山下が出てくるだけで顔が笑うよ…愛してる。やっぱりゾンビーズ大好き。
映画化の宣伝とかやってるのちょっと見たんですが気になります。詳しいキャストとか見てないんだけどどうなんだろー。とりあえず岡田准一が舜臣なんだよね?それはかなり見たい…あの台詞とか言っちゃうんかな?きゃー

<52冊目>