日常

大学の時の友達に会う。2ヶ月ぶり?でも随分久し振りに感じた。何かホッとします。そのとき接する相手によって自分のキャラというか立ち位置って変わるけど、その友達と会うことで自分を取り戻した気がするというか、落ち着く…。お互い仕事の愚痴をいろいろぶちまける。私が毎日残業続きだとか、人間関係が辛いとか色々言っていたら「…もうそんなとこにこだわる必要ないんちゃう?;」と言われました。何かそう言ってもらうと楽になったりして。
2日間なのであんまり時間がなくってやっぱり行きたいとこ回りきれなかった。何か服とかは好きなお店が色んなところに点在してるので行きにくい…。あと本屋巡りしたかったのに、大きいとこは一軒しか行けなかった。それでも萌え萌えだったけどね。品揃えとかラインナップとかが地元には絶対無い充実ぶりで、幸せで脳内麻薬でまくり。つぎは絶対本屋ツアーしてやるー


疲れたけど気分転換になって良い休日だった。また行こう。