日常

朝起きてみてもかなり調子が悪く、会社に行くのがものすごくイヤになる…しかし休むわけにもいかず。今日は健康診断もあって面倒くさかった。血を抜かれるのが怖かった(というか抜かれるために並んでいる時間が)んだけど、意外に大して痛くなかった。私注射わりと平気なほうみたい…失敗されるとさすがに痛いけどね。体調は一日やばくて、熱っぽいしフラフラ。電話受けても自分が何喋ってんだか分かんない感じで、今日は諦めて6時半で帰ることに。丁度いいタイミングでバスが来たので7時になるぐらいに家に着いたんだけど、平日にこんなに早く帰ったの何ヶ月振りかっていう感じで感動してしまった;7時台の番組なんて普段見れないよ…(涙)。こんなことやってんだぁ、って感じで浦島太郎気分。