日常

会社、きょうみんな帰るのが早かった…週末だからって早すぎないか?;私は次の日休めるときこそ残って頑張ろうと思うほうなんだけどなー。7時半頃にはもう2、3人しか残ってなくて、8時には課で一人になってしまった…寂しい。



ウォーターボーイズスペシャルをやっていた。チラチラ見てるだけでしたが、最後クライマックスのとこでぐっと。
「なんだか分かんないんだけどさあ、諦めたくねえんだよ…!!」
何か泣きそうに。田中の表情も、海に飛び込むとこもね。良すぎるよちくしょう。その前に、諦めて次の道が見つかることもあるよ、みたいな台詞を小西真奈美が言う場面があるんだけど、大人になるってそういうことなのかも知れないけど、いまは走らずにいられない、みたいな。青春万歳。