日常

今日はものすごい厄日でした。コレ何ってくらい朝から仕事を山盛りもらって。しかも土曜に続いてまた倉庫の人とうまく話せず…お手洗いまで走っていってこっそり泣いたり。何か少し前までの平穏な日々は何だったんだろうという感じだ。



今日のあいのり。思い切りネタバレますけどごめんなさい。つうかー絶対どっちかと帰ると思ってたのでもうストレスが!!ダメだよもう優柔不断…ヒデの馬鹿。別にふたりとも本当に好きじゃないんならいいんだけどそれで。でも「どちらかを選んでどちらかを選ばないなんて出来なかった」っていうことは、そういう気持ちが決断に影響したってことでしょ?それは間違ってるだろ。今回ばかりはタカノの「ヒデの優しさが人を傷つけることもあるんだよ」に同意。ヒデ好きだったのに…今日でかなり株が下がってしまいました。私と母のあいだで。いやまぁヒデの真意は分かりませんけれどもね;
しかし最後にタカノとおまみが指輪を投げ捨てて、一緒に歩いていく姿はすがすがしかったですね。気持ちがいい。