日常

きょうは仕事で2回も泣かされてしまいましたよ。いつもと同じ人に。一度は電話で泣かされ、もう一度は倉庫に行ってから直接泣かされ。話が通じないんだよもう…絶対に私のほうが正しいし相手の言ってるのはただの我儘なのに、強く言われてうまく言い返せない。悔しくて悔しくて涙が止まらなかった。もうほんとあいつ、呪い殺してやりたい。そのあと仕事中に泣いて時間を無駄にするなんて、と思って情けなくて落ち込むし。厄日に違いないわ今日は。体調も悪かったしな…それで情緒不安定だったんだけど。
倉庫から帰ってから、何となく9時半まで会社で仕事しました。やるべきことは8時半ぐらいに終わってたけど、何となく動けなくて。辺りシンとした中ひとりでボーっとパソコンに向かってカチカチやってました。もうほんっっっとにイヤだこんな仕事。何か、辞めたいなとは思うんだけど、仕事が出来なくて辞めるのは嫌だなと思ってたの。でももう我慢できないかも。でもこれで辞めたら気持ち的に負けた気分になるだろうし、今辞めたらこれまで教えてくれた人たちに申し訳ないし…。あーもう、頭痛い…