日常

1リットルの涙」みました。もう今回ばかりは号泣でしたよ。声を上げて泣いたよ。大抵毎回最後の方で涙が込み上げるんだけど、今日は全体やばかった。特に亜也ちゃんが病院の廊下で泣くところがもう。“助けてお母さん”って、本当に辛いときに出る言葉じゃないかなって思って。すごく辛い。とても強い子なのに、それでも耐えられないような苦しみなんだと思うと…涙が止まらなかった。他にも、結婚式のシーンも、ラブレターも、全部が辛くて泣けた。悲しい。最後の場面も。亜也ちゃんも、自分の子供のあんな言葉を聞かなきゃならない両親も、こんなに辛いこと無いよね…号泣でした。
来週最終回かな?予告を見るだに辛いのですが、最後までちゃんと見たいです。