日常

朝からバーゲンに向かいました。冬のバーゲン初日に行くの初めてだなぁ。10時に駅に着くようにと思って行ったら、百貨店の開店の瞬間を見ました。すごい人が雪崩れ込んで、中入ってからもすごい勢いで人が動いててえらいテンション。面白かった…。しかし私は目当てのブランドのフロアも調べてない体たらくで、パナっからちょっと迷った。そこそこ買いましたが、だんだん疲れてきて、もういいやぁ…な気分になって戦線離脱。何か人をかきわけてモノを選ぶのもしんどいし、レジに並ぶ長蛇の列を見ると萎えて。やっぱり普段から買い物してたほうが、楽だし勢いで不要なものを買わなくて済むので良いのかも知れないな。

昼過ぎに友達と待ち合わせ。久し振りですごい楽しかったなぁ。ケーキセットで2時間くらい?粘ってしまってごめんなさいカフェの人。友達は卒論提出が差し迫っているらしく大変そうでした。何だか去年を思い出して懐かしかったりして。頑張ってくださいませ。もう少しで解放だ。