日常

お休み。ストレス溜まってるから休みにお金使って解消しなくちゃね、とか会社の子が言ってたんだけど、今日はほんと散財しましたよ。…車買いました。ちょっと前に父の知り合いの中古車屋さんに言って、希望の車種を言って探してもらってたんですね。県内にあった車がその店に来たので、今日見に行くことに。でも色が希望と違って、私が欲しかったのはブルーだったのだけど、来たのは薄い水色。すっっごい悩んだんだけど、まだ探し始めて一件目だし、もっと探してみようということで見送りに。で、帰りにたまたま通りがかった車屋に帰りに寄ったの。パンフレットとか欲しくて。新車も中古車も置いてるようなとこだったんですけど、そこにあったんですよブルーが!何かこんなたまたま入ったようなとこで買っていいんかちょっと不安でしたが、購入。人生初の大きな買い物にドキドキしました。
車種はスズキのアルトラパン。ラパンに乗るのが夢だったんだよ!…嬉しい。大事にします。練習しなくちゃー何しろ免許取って3年全くハンドルに触れてもないですからね。今日エンジンかけるのさえドキドキしたし。頑張らねば。…まぁしばらく休みが無いので乗れないんだけどさ。