日常

今日までで長らく続いた連続出勤が終わりました。えーと、結局13連勤だった。でもそれだけでも相当辛かったですよ。19連勤なんて到底無理だと思う。つうか肉体労働が…今日も延々、荷物運び。女子で一日掃除の班とかもあったのに、私らの班はとにかく運んで積んで並べて…みたいな。腰がやられたわ。あといつものことだけど段取り悪くて、まとめる人間がなってなくて超イライラした。早めに終わるかもって期待してたのに、本来他の日にする予定だった作業を前倒しした為に結構遅くなったし。最後に終礼で社長(作業なんもしてない)が前で挨拶するときなんかキレる寸前でございましたよ。
何か体力使い果たしてからっぽです。体中痛いし、目も死人のようです。家族とまともに会話も出来ない。もう今日は、何もせず寝ます。