日常

ふと気づくと、今の会社で働き始めて1年経ってました。入社式は4月1日だったけど、バイトで3月1日から入っていたので、丁度1年。そう思うと感慨深いもんだ…短く長い1年だったな。最近同じ部署に新しいパートさんが入ったのですが、業務の中身がちょっとかぶっているので訊かれれば教えることもあるんだけど、自分が入ったばっかの頃を思い出す。何も分からなくて毎日怒られてノイローゼ気味だったなぁとか。それから今の自分が1年分のレベルアップをちゃんと出来てるかっていうとまだまだな気がする。頑張ろう。


ところで友達にmixiに招待されたりしました。何か未知の世界で面白い。ふふーんこうなってるんだーみたいな。しかし足あとが残るのって、便利なんだろうけどちょっとアレだよね。ファンな人のブログやら、毎日チェックとかしてたらバレちゃうんだよ?こっそりネットストーカーも出来ゃしない。とりあえず日記ははてなを登録してみた。どっちつかずになりそうだけど、こっちが楽なもんで。