日常

起きたら昼の2時だった。うわぉびっくり。疲労が溜まってたんだな…。一日だけの休みなので、特に何をすることもなく過ぎました。あ、初めて一人で車運転した。図書館行ってコンビニ寄っただけですが…でも緊張した;何かこう、すごい独り言を連発していたよ。図書館が、駐車場が殆どなくてみんな路駐してるんだけどね、私が行ったときに丁度いっぱいで、どこにとめていいやらって感じですごかった。でも一人運転を体験したので、ちょっと経験値が上がった気がします。


最近DVDレコーダーに色々気になる番組録りまくっているのですが、見る暇があんまりなくて溜まる一方…。きょうも見よう見ようと思ったけど全然。あ、金曜のMステをちろっと見ました。KAT-TUNのとこだけ…別に好きなわけじゃない筈なんだが、KAT-TUNが出ると必ず見てしまう…好きなんかなぁもしかして;ぶっちゃけ「Real Face」とか何回も見すぎて、どこで誰が前に出るとか分かるよ;私のちょっと気になる人はあんまり映らないんですがね。Mステはセットが面白かったです。四角い通路みたいなのを歩くんだけど、それがガラス張りで、それ一枚隔ててお客さんがうわーっているの。きゃーきゃー言ってるファンと至近距離で目を合わせて歌ってたりするのよ。面白かった。