日常

アイドル系の雑誌がいろいろ出る頃だよ〜えへっ☆と意気揚揚と立ち読みに出かけていったんですが、結果、仕入れすぎた……。なんか、写真が気にいったやつだけ買おうと決めた筈なのに、実際見てしまうと、いいや買っちまえ!ってなってしまうんだ…。働いてるから多少お金あるしね;あとどうしても見てると顔がにやけ…にこにこしちゃうので、本屋で立ち読みも憚られるというのがあります。ちょっと前まで、この辺の棚の前に立つのも躊躇していたのに私、はあ…。まぁ本当は、雑誌よりも動いてる彼のほうが万倍好きなのですけれども。飢えてるとせめて写真でも、となってしまう。

あ、KAT-TUN今年の24時間テレビのパーソナリティやるそうですね。そんな長い時間彼らがTVに映るなんて!きゃあ。見ますよ。24時間テレビ嫌いだけど見ますよ。眠そうな上田のたっちゃんとか見たい…。DVDレコーダー丸一日回してやる!と意気込んでいたら母に「その頃には熱がさめてるかもよ?」と水を差されました。うんまぁ…完全否定はできないが。