DVD

買っちゃった☆初コンサートだけあってみんなすごく若い。顔立ちとかもちょっと幼くて、体格も華奢だし声も細い感じかな?私は最近のファンなので、昔の映像はどうだろうと思ってたんだけど、こっ恥ずかしくも楽しい感じでした。みんな一生懸命で可愛い。オリジナルはまだ数曲で、先輩の曲を主に歌ってるんだけどそれも新鮮。ジャニーズってやっぱ良い曲多いなー。たっちゃんはリアルに過去のあやまち時代なんだけど、フツーに可愛い。良かった。まだリーダーだった頃で、頑張ってまとめてる姿が微笑ましい。中盤泣いちゃうたっちゃんにキュン☆あと、インタビューの「ぜしっ」がもう…何でこんなにかわいいんだこいつ。大好き。

コレを観た後「海賊帆」を観返してみたのですが、そのギャップに、みんな成長したんだなーと思いました。同じ曲でも、歌声もパフォーマンスも迫力が違うもん。歴史を感じる。つぎはSAMMARYのDVDとか買おうかなーと。あ、その前にDREAM BOYSも出るから買わねば。