日常

めざましテレビを見ていたら、KAT-TUNが映ってるじゃないですか!6人でドコモCM&セカンドシングル来月発売だそうで。うーれーしーいー!超幸せ。朝から画面に釘付けでした。仕事溜まってるから朝早く行こうかなーとか思ってた日だったんだけど、そうしてたら見逃してたなー危ない危ない。朝からテンション急上昇。スキップせんばかりの勢いで。仕事中イヤなことがあっても、このことを思い出せば笑顔になれるってもんですよ。発売日が楽しみです。


本日も頭痛が。どんだけ続くんだろうもう…。泣き出したい気分。どうやったら治るのか。考えすぎて頭の中ぐるぐるだし。
うちの会社、製品を海外で生産していて、その国の人が何人か国内の工場に研修生として働きにきているのです。その人たちが今日本社を見学に来て、朝礼で挨拶とかをしていたのですが。その人たちは家族の為とか生活の為に日本に来て、休みもなく働いてて。笑顔で「がんばります」という彼らを見ると、色々考えてしまいます。同年代の人もいたりするんだけど、その人に比べて私は一体何をしているのかと。状況とかが違うんだから勿論同じ様には語れないけどさ。何というか、最近自分が何をしたいのか分からなくて悩みます。学生の頃は受験とか卒論とか、目標やゴールがあったけど、社会人ってこれから一生続くから。どういう風に生きたいのか分からなくて、そして自分という人間がダメすぎて、途方に暮れる。