日常

仕事をちょっと早めに切り上げて、本屋にダッシュ。買えてなかったコミックファウストを入手。あと「DREAM BOYS」DVDゲット。気になって朝からそわそわしてたんで、買えてよかった。本編は週末にゆっくり見るつもりだけど、とりあえずSHOW TIMEのみ見ました。補給補給ー。まぁ人数多いし、一人一人はあんまり映っちゃないけど…。まぁでも楽しい。見ながら「たっちゃん見てるともう、お辞儀する姿(※顔映ってない)すら可愛いと思っちゃうんだよね…」とか呟いたら母親に「…あんたもう、駄目だね」とゆわれました。失礼な!SMAPファンの母に言われたくはないです…。でも最近のこのハマりっぷりには呆れられています。