雑誌

コミックファウスト (講談社 Mook)

コミックファウスト (講談社 Mook)

とりあえず西尾維新関連のみ読みました。まずCLAMP×西尾維新×××HOLiC 第一話アウターホリック」。どきどきしながら読んだ…期待だったり心配だったり;ノベライズでも文体はやっぱり西尾維新で、なのに侑子さんやら四月一日やらが書かれているのが最初ヘンな気分だったんですが、だんだんしっくりきて、普通に話として面白かったです。維新らしいロジックで、ホリックらしくもあり気持ち良い。8月に出る本が楽しみになりました。あと西尾維新×高河ゆん「放課後、七時間目。」これは単純に面白かった。地下の牢獄で一対一、とか大好きこうゆうの。スノードロップがザイルを挑発するところにすんげえ萌えた。小説でもこういうの書いて欲しいです。