日常

今日は仕事日だったんだけど、みんなすごい帰るの早かった…土曜日だし、バーゲン初日だからなぁ;私も定時ダッシュしたかったのに終わらなくて、頭痛もひどくて、半泣きでした。諦めて帰って、バーゲン行ったのですが、会社の人に会うかなぁと思うとびくびくしてあんまり楽しく買い物出来なかったです。

本当は来週あたり、大阪にバーゲン巡りに行こうかなーと思ってたんだけど、断念しました。お金ないし…。実は先週の土曜に車をぶつけて、修理代がえらいかかったんよね。すぐ直って帰ってきたんですが、愛車にも申し訳なく。反省もあってヤメにしました。まぁお盆にはまた行くと思うんだけど…。悲しいなぁ。HEPのバーゲン行きたかった;