日常

本日の少クラについて。何か予想以上に自分のテンションに及ぼす影響が大きくて…つまりは興奮したってことだけど。だって、たっちゃんがテレビの真ん中に一人映ってるってだけでやばいんだってば。アップになると更にやばい。登場から最後まで釘付けですよ。何てかわいいんだろう…黒の衣装と白い肌がー鎖骨がーー。私は本当に浅いファンなので「SPARKING」も「カキゴオリ」も聴くの初めてだったんですけど、めっちゃ良い曲ですね。「SPARKING」でぴょんぴょん跳ねんのが可愛いw衣装はだけすぎだし!「カキゴオリ」がすっごい好みの曲調で、びっくりした。メロディーがめちゃきれいで、素晴らしいよたっちゃん!歌ってる姿も声も美しいです…。録画したのを今日一日で4、5回見ました。ぜえはあ…息切れ。何かもう、上田竜也が好きすぎて死にそう…どうしよう自分;

あ、今日はウタワラもあって嬉しかった。サッカーのやつ見れたし☆やっぱりこうゆうのがシンプルで楽しいよ。サッカー苦手ーな聖とかヘタレなゆっちとかがかわゆかった。