愛は地球を救う。

ごめんなさい、24時間ほとんど見れてません…。だって土曜日仕事行ってたんだもん、休日出勤だったんだもん。学生だったらor月曜仕事がない人だったら、張り付いて徹夜して見るんだけど…無理ですわーごめんねたっちゃん;

そもそも24時間テレビ苦手だし…ひねくれ者だから、扱ってる事柄に興味があっても、テレビ的な感動させようという演出を感じるとイヤになっちゃうの。でも見てると素直に心がズキズキきたり泣いたりもして、その気持ちの揺れが苦しいから毎年見ない。だから24時間テレビと言いつつ24時間以上あるんだー、とか初めて知ることだらけ。歌うたったりもOKなんだね。竜也さんはいい加減髪切ってないかな?と期待したけど結んでたなぁ。チャリTを日向小次郎風に袖まくってて、かわゆかった。映る率は低いけど、放送時間が長いからすごいいっぱいたっちゃんを見てる気がしてキュンだった。小窓でさえかわいい…映るたびきゃーきゃー言ってしまう…ダメだ;でもテンションも高めで頑張ってましたね。安心☆本当ちょっとずつしか見れてないんですが、聖の水泳教えるやつとか、田口・上田のロケとか見てると、みんな頑張ってるなー頼もしいなーと思う。後でしっかり見よ。

仁の手紙は良かったと思う。長々語らないところが。その後、6人でステージの上で円陣組んでるの見て、こいつらが本当に大好きだーーーと思った。それだけでウルっと来たりとか、本当馬鹿だ私と思いつつ。好きになって良かった。頑張ったね。みんなお疲れさまでした。これからちょっとずつ、録画したやつを編集しつつ見ます。