無理!

すいません、愚痴らせてください。仕事のことなんだけど、うちの会社はずっと残業代が出なくて、毎日普通に2〜3時間残業してたんですよ。それがこの前監査が入って、そっからもう残業すんなってことになって。しかも倉庫に週二で応援に行ってて、仕事がすごい溜まってるのに絶対定時って命令。どんどん無理が来ててもう…しかも、最近上司の気まぐれで業務のやり方が変わったせいで自分の仕事が増えたり、締めが重なったりでもうパンク;耐えられねえ…なのにちょっとでも定時を回ろうもんなら上司に責められるし。私が毎朝出勤時間の40分は前に来て、誰よりも早く仕事始めてるの知ってるよね?これ以上どうしろと?無理だろ。どんどん仕事が回ってきて、どうにも出来なくて涙出てきても、トイレに駆け込んで泣く暇があったら仕事進めないとって感じで。

大体監査が入ったから残業ナシってのが訳分かんない。払えない売上げでもないくせに。どんだけケチなん。しかも、上に逆らったり出来ない会社だし。辛いのに自分じゃどうにもできないのがしんどすぎる。今週締め後でヤバイのに、回せなさそうで怖い。胃に穴が開きそう…;しかも、本来自分の仕事じゃないもんまで回ってきて、どうにもこうにも。でも本当は、自分が出来なかったりキャパオーバーなら、誰か頼るとかしなきゃなんだよね…でも私、それができんくて。他人に頼まれたら断れないし、人にものを頼むっていうのも苦手で出来ない。思ってもどしても口に出せなくて、自分が嫌で涙が出る。

あぁ長くなってしまった。今日は休みだったけど、明日会社に行きたくない…。もう嫌だよー…;