マリオがおうちにやってきた

今日は美容院に行ってきました。2時から行って終わったの6時過ぎでしたよ…流石に疲れた;カラー・カット・パーマだったんで時間かかったんだけど、その間4回も5回もシャンプーされて腰痛いし、パーマのロッドは重くて肩こるし、ふぅ…でした。雑誌も2冊読破しちゃった。初デジパだったんだけど、どうなんだろう。頑張って長持ちさせなきゃ。

昨日母がDSとスーパーマリオブラザーズのソフトを買ってきました。朝からトイザらス並んで(笑)。ずっとやりたかったんだけど、楽しいなこれ。昔小学生くらいのときにゲームボーイのやつをやってたんだけど、それと多分おんなじだよね?何か覚えがある…。でも久し振りだから手が追っつかなくて、すぐ死んじゃう。同じとこで何回も引っかかって焦ってドツボはまったりとか。マジ手に汗かくわー。まだWORLD2なんだけど、先は長そう。