癒され日

ウタワラー。たっちゃんを久し振りに見れて、超しあわせ。今日はロケ無かったけど、白トレンチのたっちゃんがめっっちゃ可愛かった!!何でこんなにかわいいんだーーMIRACLEばっか繰り返して見てるよ。最近ダンス頑張ってるところも好き☆次週予告に“上田ボクシング”の文字があったので、来週はボクシングする場面があるのかな?あー楽しみ♪愛が溢れすぎてて困ります;身近にカツン話せる友がいないのが悲しい…こんなのパンピーに語ったら引かれるわ;カツン友達が切実に欲しい今日この頃。

おしゃれイズムにかめたんが出てたですねー。イカを食べる表情がかわいかったよ。期せずしてたっちゃんとのケンカの話も聞けて、面白かった!